Bellepossibilite ベルポシビリテ

代表 いけはためぐみ です♪
 
緊急事態宣言が明け、社会が動きだしましたね。
 
自粛を理由に、ゆっくりしてましたが
いよいよ動くときがきました。
わさわさします。笑
もう、言い訳できなーい💦てへぺろ
 
 
さて、約1か月経ち、仕込んでいた
酵素シロップが完成しました。
 
 

右のリンゴ🍎と真ん中のレッドグローブ🍇
 
 

こんな感じです。
あ、これは、左がリンゴ🍎右がレッドグローブ🍇
 
 
 
朝、早速いただいて。
 
 
 
 

アレンジがいきなりの、ビール割
 
フルーツビールで、飲みやすく
女性は大好き💕かなと思います。
 
 
サロンオープンは、2020年6月20日
 
ワクワクドキドキです。
また次々、作っていきまーす。