皆様こんにちは。
新鎌ヶ谷店の柴田です。

今日、関東は予報通り雪になりましたね。

鎌ケ谷も吹雪いております。

とても寒いです。
最近は寒くなったり暑くなったり。
気温差が激しいと、寒暖差疲労起こりやすいそうです。

寒暖差により自律神経の調子が悪くなることから、肩こりや首こり、頭痛やめまい、不眠などが主な特徴だそうです。

そんな時こそ、ベルエポックの自律神経を整えることができるココカラバランスがピッタリです。

今月限定コースはココカラバランスコースにフットバスと、オーガニックハーブティーがついたお得なコースになっています。


こんな寒い時期だからこそ、ぜひ受けて健康的にお過ごし下さい。
またバリューカードキャンペーンも実施中です。


明日は10日ポイント2倍Day。
ケアもバリューカードもハーブティー購入もポイント2倍Dayがオススメです!

14日のバレンタインにハーブティーやギフトチケットなんていかがですか?

 

本日ベルポイント②倍

イオンカードご提示でケア代⑤%オフ

 

とお得な①日でございますッ

 

バレンタインのチョコを買うなら今日でしょッ

 

チョコは美容にも良いと言われています

 

いつもより少しリッチなチョコで女性ホルモンを癒してみてくださいッ

 

それでは本日もみなさまがHAPPYでありますように。。。

皆さま、あけましておめでとうございます。
今年もベルエポックをよろしくお願い致します。

お正月休みも終わり、お仕事や学校も始まり、そろそろ体も普段の生活に慣れ始めた頃ではないでしょうか?

お正月休みはゆっくりできましたか?

ベルエポック新鎌ヶ谷店はほぼ年中無休なので、お店は元旦も開いてましたが。
私は今年の元旦は珍しくお休みをいただきまして。
息子の高校受験合格祈願兼ねて、初めてカウントダウンを地元、鎌ケ谷の神社で行い、真夜中の神社に初めて初詣してきました。

行ったのは鎌ケ谷では有名な道野辺八幡さん。


日頃はほぼ誰もいないとても小さな静かな神社なのに、すでに参道には沢山の人がいてとても長い行列。。。お参りするためだけに1時間以上並びました。びっくりな2019年の幕開けになりました。

今年の自分の目標は、いつも掲げているダイエットもあるんですが(苦笑)
ここ数年、免疫力が下がってしまったのか体調崩しやすくなっているので、健康的な体作りを1番に考えていきたいです。

ちなみにホットヨガは相変わらず継続中。
さらに2週間に一度のボディケアを受けているので今は体がとても楽です。最近寒くなってきてますが薄着でもあまり寒さを感じなくなりました。
やっぱり適度な運動と定期的なメンテナンスは大事ですね!
あとは、食事内容や睡眠もしっかりと考えていこうと思います。

ベルエポックは、お客様の健康な体作りをサポートしていくことを目指してるので、自分自身の経験から、お客様へのアドバイスに役立てて行けたらと思っています。

先述の通り、定期的なボディメンテナンスを続けていると本当に毎日が楽に過ごせるようになります。
ぜひぜひ皆様もベルエポックで定期的なケアを継続してみてください。

明日は1/10。
ベルポイント2倍DAY!
ケアもバリューカードもお得な日です。
寒さでかたまったお体をベルエポックでしっかりとほぐして、この冬を温かく健康的に過ごしませんか?
















こんにちは。

ベルエポック新鎌ヶ谷の柴田です。

1ヶ月に1回の担当なのにもう順番が回ってきてびっくりしてます。

1ヶ月は本当にあっという間ですね。

そして、まもなく2018年が終わります。

あまりにも早すぎて全然実感がわきませんが。

 

 

実は、最近私がハマってること。

それは、ホットヨガです!

 

先月同じショッピングモール内に入ってるスポーツジム内にあるホットヨガスタジオの無料体験チケットをいただいたので、軽い気持ちで体験に行ったんですが。

まぁ、なんて気持ちの良いこと!!!

想像してたのは、サウナみたいな暑苦しい場所で汗だくになりながら体を動かすというイメージだったんですが、実際はサウナみたいな蒸し風呂じゃなくて、ポカポカな床暖房の上で体を動かすというもので、とても心地よくて本当に想像と違いました。

とにかく硬い私の関節。

最初は動かすのが大変だったんですが、暖かい中でゆっくり動かしていたら、気がつけば結構動かせるようになっていました。

 

気持ちよく汗がかけて本当に爽快ですっかりハマり、うちのお店の並びということもあってか仕事帰りに頻繁に行くように(笑)

 

ホットヨガをやり始めてからこの短期間で腰痛や肩こりがだいぶ解消されています。

やっぱり体を動かすことって大事だなぁと思いました。

 

私は今運動する施設が近くにあり幸いにも恵まれた環境にいるのですが、

なかなかそんな運動する時間もないし方法もわからないという方もたくさんいらっしゃると思います。

 

ボディケアやストレッチを受けることで、運動するのと同じ効果を得られます。

またケアを受けると血流もよくなるので暖かく過ごせます。

 

冬場は筋肉もこり固まりやすく血流も悪くなり、お疲れ溜まりやすい時期です。

お疲れひどくなる前にまめにご来店していただくと快適にすごせますよ!

 

明日、12/10は、ベルポイント2倍DAY!!!

 

現在、歳末バリューカードキャンペーン実施中です。

10分延長券や指名無料券の他に、今だけフットバス無料券まで付いてきてさらにお得です!!!

 

この冬をお得に快適に過ごしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは〜!
最近お家で鍋をするのにハマってる伊勢崎店の金子です!
お鍋おいしいですよね〜。毎日でも飽きないです。笑

あとお酒があればもうなにも言うことはありません。笑



さて、


だんだん寒くなってきましたね〜!
朝晩とっても冷えますね。

風邪にはお気をつけ下さい!


さて、みなさん今日は、体を温めるにあたって、大切にしてほしいポイントを3つご紹介します!


それは、、三つの首です!
手首!足首!そして、、!首!
この3つの首をしっかりと温めて、動かしてあげるのって、とっても大事なんです。
大きな血管があり、そこが冷えてしまうと全身の血行不良につながります。
どんどん体は冷えてしまうんですね。。。

ですので、、しっかり!
冬はマフラー!そして、手袋!そして靴下!

を忘れずに(*^_^*)



そして、
今年も残りあと一ヶ月となりました!
みなさん今年はどんな一年でしたか?


今年の疲れは今年のうちに。

しっかりと一年頑張った自分にご褒美をあげてくださいね。☆

そして、体も心もリラックスして、ほぐされて、スッキリして年を越したいですね!!!


そのお手伝いをベルエポックのセラピストにお任せくださいっ!




明日30日はポイント2倍デー!
お得にケアを受けましょう( ◠‿◠ )
では、また来月〜!!!!!