昨日は2013年以来久しぶりの晴れの七夕でした^ ^

でも、
九州、中国地方ではまだ大雨の警戒が必要ということで、
七夕どころではなかったですね 

眞子さまの婚約発表会見も見送られたとのこと。
私もニュースを見てもブログを書く材料が何も思い浮かばず💦

もうこれ以上の河川の氾濫、土砂災害が起こらないことを願っています。


七夕といっても仕事してただけで💧
落ち着いて本を読みたいなと思いつつ、
いろんなことが頭をぐるぐるしつつ
なんだか慌ただしく過ごしてしまいました。

織姫さんと彦星さんはデートできたんでしょうか。

{4E529610-06CE-49F4-B6CE-2DEABE5024A3}

まだ朝は爽やかですが
日中は暑くなるようですから、気をつけてお過ごし下さい💦