前に思い出の中学校でのロケ撮影のお写真を公開させていただいたお二人の和装写真です。

 

実は撮影したのはこちらが先で、

メイクはそのまま、髪型のみお直しして午後の撮影に臨みました^^

 

ご本人セレクトのお写真は思いっきり笑ったお写真なので

お知り合いの方は出来上がった後、直接見せてもらってください^^

 

本来は白無垢と色打掛、両方着ていただけるのですが

お二人は色打掛のみがご希望なので、

白無垢は撮影してません^^;

 

そしてヘアスタイルはかつらではなく、洋風のヘアスタイル 洋髪のご希望なのでお顔に合うように作らせていただきました。

 

かつらに角かくしや綿帽子もいいですが

洋髪は可愛いですね^^

アトリエベルフォトの全身写真は、ほっそり振り付けするので

モコモコする打掛でも安心^^

 

 

アップもお二人の距離が近い型物写真^^

一生の記念になるよう撮影させていただいておりますキラキラ

 

お二人の末長い幸せをお祈りしておりますラブラブ