今日はとってもいいお天気でしたね☺️
遠足の下見で、スカイツリーへ行ってきました^ ^

これは、スカイツリーの案内をしているボランティアの方が教えてくれた、撮影の穴場スポット
スカイツリータウンからは645メートルのスカイツリーはほぼ全景を捉えるのも一苦労
{43BF1665-624F-44DE-9438-C22F17DD63D1}
今回はかなり移動が多いのでスカイツリーの中も
あちこちウロウロしました

一番驚いたのはキルフェボンがあること!
銀座のキルフェボンでは30分は待たされるのに
ここではノーウェイティング

思わず買ってしまいました

次に水上バスの下見。
気持ち良い風が吹いてなかなかでした
{4D9672EE-99CC-4D68-8D7E-9D26AEBAA3AF}
遠足が今日ならとっても気持ちよく過ごせたとおもうのですが、当日もいいお天気だといいですね