目の検査を久しぶりにして
眼底検査なども致しました。

瞳孔を開く目薬をさしたのですが、その効き目にびっくり。

2〜3時間で戻っていたので
昼前に検査して
帰ってからゆっくり食事したり、お昼寝(見えないから仕事できない💦)して、そろそろいいかな、なんて思ったけど、

焦点が全然合わない😱💦

この驚きと恐怖の気持ち、なんとも言えなかったです💧
コンタクトを何度も洗って、
パソコン画面を何度も睨んで
でも、見えない💦

思わず眼科にお電話しちゃいました💧

すると、『6時間くらいはかかりますよ?』
えー?
今までそんなにかかったことないのに。


おっしゃるとおり、6時間後に戻り始めました。

うーん💦

これからは、検査に行くなら夕方にします。
じゃないと、
仕事ができないで終わってしまうです😅

はぁ。



目も復調してけさは書道に行ってきました。
{E6CE256F-3F03-453D-B107-8E02CBD14CBD}

字がテキトー過ぎますね💦
精進します。