金曜は大口を叩き、鼻息も荒くお仕事に向かいましたが

土曜日は朝からぐったり💦💦
お朔というのに、氏神様もいけませんでした💧

寝ぼけて床の上で寝てしまったせいで
めまいと咳に襲われ

朝からフラフラしながら
耳鼻科のお世話になりました😅

待合でトロトロ寝てたら
ベッドに寝かされる始末。

ですが、具合の悪い時に
人の気配を感じながら寝るのって
結構、気持ちよくないですか?

ウトウトしつつ
看護婦さんや先生の話す声、
バタバタしてる足音など
元気な人の気配を感じるのは

具合悪いことを責められずに
労わってもらってるような
いい気持ちなんです😆

変かなぁ?


で、昼頃やっと軽い風邪薬とめまいの薬をもらって、フラフラしながら家に帰り、

コンビニで買い込んだ
おでんとカレーうどんなど食べて
熱っついウーロン茶など飲んで
体が温まったら

なんか具合が急激に良くなり、
午後の予約はちゃんとできました^ ^

結局、
冷えたのが原因ですかね?
風邪症状はすっかり治ってるけど
めまいは心配だから、
今日も
寝ぼけないよう
注意しなくては💦💦

明日は宣言通り元気に撮影できますように!!
お参りも行かなきゃ✨