月曜zeroを見て、沢山の方が政変や人種差別や事故などで悲しい思いをなさってることに、ちょっとショックを受けてます(^^;;

さて、
土曜日ですが、東京ミッドタウンで開催されている『家族の絆』展のお手伝いをしてきました。

ミッドタウン、おしゃれな場所ですね〜〜。
{D0D55FEB-2D4B-4D79-A8E2-AF7ADF00ED77}
ガレリアというミッドタウンの奥の方の、
美味しいお店がひしめく空間でやってます!
フジブースの奥になります。
公園側からくると、とても近いかもです。
{7AEC87BC-B354-4C62-AE74-AF17D0971F7C}
この度選ばれたお写真です。
{9A0D1560-F974-4916-8A7F-8CA057CF347C}
体験撮影会もやってます。
いい歳のおじさんが夢中で撮影してます。
{AB119F90-AA12-4B06-9933-12028EBDE7F7}
私は受付でしたが、
ついつい、バルーンアートに手を出し、
こんなお花が作れるようになりました。
{8B4626D8-A0EE-4271-A670-EE8DCA912984}
写真館の仲間です。
わざわざ山梨からお手伝い^ ^
すごいですね〜〜。
{86E259BA-3470-4350-8889-E6ACDBCD18DA}

{C087496A-E3C7-4BCF-8702-AC1C8F2C86B1}お友達が作ってくれたお花ちゃん^ ^

お花とプードルは完璧にマスターしました。
今度お店に来た子にサービスで作ってあげようかな。

絆展は型にはまらず撮影するのが、
とても楽しい撮影です。

家族写真、希望があれば、
自由な感じで写しますよ〜^ ^


最後に皆様がいつも幸せに過ごせますよう
心から願っております💕