コロナの影響で

毎日、マスクを付けていますね。
 

特に、仕事をされてる方は

昼食の時間以外は

ずっと付けている状態です。



最近、お悩みで

良くお聞きするのが、

・乾燥
・吹き出物
・ほうれい線
・への字口


特に、マスクをしてるので

口元がずーっと、気合いが抜けて

への字口になってるーと、お聞きします。



口周りの筋肉が揺るんでいますね。


その時に

無理に口角を上げようとすると

逆効果です!気をつけて下さい!


先に硬くなった

頬骨筋をまず、ほぐしましょう。

軽く指で10秒ぐらい、揺らします。

その後に、

口を突きだす動きを繰り返すと

への字口には効果的です。

是非、気になる方は

試してみて下さいね。

サロンでは、

ほうれい線、輪郭、パッチリ目元、小顔など

リフトアップも人気メニューです。

お顔の筋肉を鍛えて、

血流アップにもなります。

30分 ¥4,000

Bellepeauでした。

ダイヤモンドBellepeauダイヤモンド
 ・完全予約制
 ・自宅サロン
 ・営業時間 9時半~18時
 

  ✉️bellepeau619@gmail.com
  LINE 🆔 bellepeau619