こんにちは❤️❤️❤️







Masumi.は

初めて新大久保に行ってきました😄






なぜ行く事になったかというと





息子が学校で

どこの国に行きたいかという内容の授業があって


同級生の女の子達が

韓国に行きたい子が多いんだよ


そんな話から進展しました✨




オレも行ってみたいなぁ。





なぜ行きたいのかを聞くと


食べ物が食べたいらしいのです🤭






えっじゃあさぁ~


新大久保行く?






韓国に行かなくても


新大久保で食べれるんじゃない✨?


知らんけど🤣






そんなこんなで


行ってきました🤩





春休みもあるけど


若い子が多い~~❗✨




どうする?


どっち行く?



全然リサーチせずに行ったので


人が並んでるところにしか

目が行かない🤣




とりあえず


息子が食べたいものを❗✨






●ポテトモッツァレラ米ハットグ

(チーズがたっぷりのチーズハドックみたいなやつ)

●タッカンジョン(ヤンニョムチキンみたいなやつ)








映えそうなものには

若い子達がたかっていましたよ🤭







人の多さと

どの食べ物も同じに見えて


息子もMasumi.も飽きてしまい








帰ろうか🤣






帰りにどこかで美味しいものゲットして食べようか🤣





一致団結で帰路に。。。





結果


新大久保に30分の滞在で終了🤣






きっと知れば魅力を爆発的に感じることが出来たのだろうけど




Masumi.は


そのエネルギーを注げませんでした🤣




新大久保に行ったことで


どんな場所かを知れたし


30分の時間は意味のないことは

なかったと思っています❤️




ありがとう ありがとう ありがとう