こんにちは🌞


毎朝空腹ウォーキングをしている

Masumi.です😄❤️





3ヶ月目に突入です✨





最近は予定や仕事があるときは

5時過ぎに起きて

ウォーキング🌞


雨が降っているときは

マンション内を歩くのです🫡




3分のときもあれば

20分のときもあります💡



とにかく

朝に外に出るのです❤️❤️❤️





これが気持ち良いのですよ🥰❤️







皆さんは運動はされていますか?




何か決められたことをやるのが

得意な方も入れば

決められるのがストレスになる方もいます




ただ
何かをやるにも必ず行動しなければなりません






いつも起きない時間に起きてみる✨



そのつぎは
起きたら顔を洗ってみる✨




そのつぎは
着替えて玄関に出てみる✨





そのつぎは
外の空気を吸ってみる✨





そのつぎは
少し歩いてみようかな✨




そうやって
一段ずつ踏んでいくと

いずれ
運動に繋がってくると思います✨




それをやらなければ

気持ち悪い❗✨となってくるんです




とにかく一気にやりすぎないこと✨



ひとつやったことに承認✨


えらい❗✨えらい❗✨


ほめちぎってあげてください❤️







今日のからだ作りは

未来の自分のからだ作り✨







ありがとう ありがとう ありがとう



朝からブランコに乗る図🤭