こんにちは。

若さを甦らせ
身体をラグジュアリー体質にするかかとセラピスト
.杉山真澄(Masumi.)です💎



昨年の10月から減量に成功したのですが✨





ボディメイクしていくなかで意識したことは



『骨盤』でっす❗✨


Masumi.はキッチンに立つときにお腹を前につけ
お尻を付き出していたのですが
 

これだと骨盤が前傾してしまい



お腹が出る😱

前ももが張る😱😱😱


最悪な状態!!


しかも鍼灸師さんにお尻に空洞が出来て大きくなっていくよ…と。。。😱😱😱


オーマイガーー

お尻がきゅっとなって🍑
綺麗な足を目指したい私としては
気を付けなくてはいけないところ❗


なので、
トレーニング中、キッチンに立つとき、電車、エレベーターに乗っているとき、

立ちの姿の時はかなり骨盤を意識しました💡



骨盤は内臓のお皿です!


身体の中心にある骨盤を整えることでその上にある内臓さん達の機能が正常化して代謝もアップしてくれるので痩せやすくなります❤️❤️❤️


最高じゃん💎✨


ちなみに、かかとが骨盤です❗✨
かかとを揉むと内臓が整うのです✨


いっつも支えてくれている

かかとと骨盤に感謝ですね❤️❤️❤️


ありがとう ありがとう ありがとう




最後までブログを読んでくださり
ありがとうございます。

ご縁を心から感謝申し上げますゆめみる宝石

女性専門サロンとなります。
男性の方は女性のパートナーとご予約ください。
お電話でもお気軽にどうぞ。

24時間以内に返信メールが届かない場合は、恐れ入りますがお電話にてご確認くださいますようお願い致します。

◈東京都内にて月1ホテル施術しております

◈アクセス → 東京都青梅市
          青梅線小作駅






◇LINE公式アカウント◇
 ID @7714pwsmm
◇オンラインお悩み相談◇