こんにちは

未来の身体作りをするかかとセラピー
Belle Otto .杉山真澄です。


身体の事に関わり始めて早14年

足に注目し始めて10年


骨盤から身体の内側の根本を改善出来る!
かかとセラピー


あなたの症状

改善に導いていきます♪





ただいま無料相談+無料5分足もみ
募集中です♪

"Belle Otto"のLINE@はじめました♪




先日
6ヶ月×月2回コース、最後のお客様の施術でした✨


当初は優しく揉んでいてもヒーヒー言っていたお客様。

先日はびっくりするくらい静かなのと、
痛気持ちいいと言ってくださって
その変わりようにビックリしました照れ



当初に比べたら顔色も良く、足のむくみダルさもなくなって
改善に導けたのではないかと思っています星


1人のお客様がコースを終了して
新たな私のチャレンジが始まります✨



それは

初ホノルルマラソン! 
~パーソナルランニング~
私の知ってること何でも教えちゃうよ🌴☀️✨
 

企画です🎵


ひょんな話からホノルルマラソンを初めて走られる方へのサポートが決定しましたラブ


初めてのことってドキドキしたり不安になったりしますが、今までやってきたことをお伝えできるなんて✨なんて幸せなのピンクハートとワクワクしています🎵




初マラソンでホノルルマラソンに出場する女性💄
先着2名様募集致します✨




その方に合わせたトレーニング方法で進めていき、
Fun runを目指します🏃‍♀️☀️



【内容】

Belle Otto Fun run企画
@Honolulu🌴🌞

・靴、ウェア、ジェル選び同行

・走り方、身体のクセ、必要なトレーニング方法、ヨガを含めた同行ランニング(ジョギング)
月3回×6ヶ月

・30キロランニング同行(1回)

・ハワイに到着してから大会当日までの過ごし方(食事も含めて)

・24時間LINEサポートなんでもかんでも♪(7ヶ月)

・かかとセラピー(月1×7回)

・セルフケアお伝え

以上が内容です💛

靴選びから含めて7ヶ月サポートさせていただきます✨
最初から走るのではなくて、歩きから始めてヨガも含めて身体を緩めていきたいと思ってます🎵


場所 青梅~立川

価格 470,000円(税込)(通常680,000円)
(PayPalクレジット決済可 4%の手数料がかかります)
募集2名様までの特別価格となっております✨


無料足もみしながら無料相談も承りますニコニコ

私の経験を全てお伝えしていきます✨
※ホノルルマラソン以外でも大丈夫です!


お申し込み、問い合わせはLINEにて承りますニコニコ





かかとセラピー
無料相談承ります♪


【無料相談内容】

足を診て軽く触ることで
今の身体の状態を知ることができます。
お身体の不調のある方は
その不調はどこからきているのかが見つかるかもしれません。改善していくアドバイスをさせていただきます。



【施術による改善例・改善見込み】

◈PMS・更年期障害・不妊症 

◈便秘・冷え症・浮腫み

◈頭痛・肩こり・五十肩

◈腰痛・坐骨神経痛


◈代謝アップ・ダイエット

◈美肌

◈作業効率アップ etc.


不調の改善だけではなく
なりたい自分になるお手伝いもさせていただきます。

対面でのご相談orお写真を撮っていただき
LINE@にてご相談ください。

気になることは何でも
お気軽にご相談ください♪

笑顔満開でお待ちしています❤️




心とからだは繋がっていて
どちらも元気であって
バランスを取っていると思っています。



美しさは外見だけではなく
内面から溢れるもの


ただいま
かかとセラピー商標登録申請中です♡

最後までお読みいただきまして
ありがとうございます♡

ご縁を心から感謝申し上げます。


青梅市・あきる野市・横浜市にてお仕事させていただいております。

Belle Otto メニュー ←クリック♡



お気軽に登録お待ちしておりますニコニコ




◇LINE公式アカウント◇
 ID @7714pwsmm