レッスン再開しました! | ベルイングリッシュスクールのブログ

ベルイングリッシュスクールのブログ

名古屋市 緑区・天白区 相生山の子ども向けのアットホームな英会話スクール
親子クラス・中学生、高校生、社会人向けクラスも開講してます☆

 

日頃よりベルイングリッシュスクールをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大防止の為、休業しておりましたが、6月31日より通常通り営業を再開する運びとなりました。

 

突然の約4ヶ月間の臨時休業につきまして、お客様には多大なるご不便・ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝を申し上げます。