雪肌メソッドフェイシャル技術講座 開催報告 | 横浜都筑北山田センター北フェイシャルエステ プライベートサロン『ベルネイジュ』黄土よもぎ蒸し 小顔

横浜都筑北山田センター北フェイシャルエステ プライベートサロン『ベルネイジュ』黄土よもぎ蒸し 小顔

緑豊かで静かな住宅街にあるプライベートサロン。
市内に限らず、都内や埼玉、千葉、関西、四国、九州にもリピーター様がサロンを訪れます。
オールハンドの一人一人に合わせた丁寧な施術は、やみつきになる心地よさ。
安心と信頼。実績のあるプライベートサロンです。

横浜市都筑区北山田

~肌は雪肌、心はバラ色。神の手のパワースポットサロン Belle Neige~



約二か月に渡り開講していた「雪肌メソッドフェイシャル技術講座」が先日終了しました。


フェイシャルエステティシャンの卵ちゃんの誕生です(≧∀≦)


エステティックの技術を学び、

自分の体に覚えさせることって、本当に大変。


技術指導となると、

つい厳し目になってしまう私に受講者さまは最後までお付き合いくださいました。


特にフェイシャルは、お顔のトリートメントなので、細かなところまでかなり注意します^ ^


だって、顔はその方を表す一番大事なパーツ!!


そんな重要なパーツを預かる責任をまずはしっかりと学んでほしいから。


もちろん、学ばれる方の目的やレベルに合わせて指導しますが、妥協はしません^ ^


ビシビシっとまいりますよ(๑>◡<๑)


ということで、

今回は写真を撮るゆとりもありませんでしたが、毎回充実すぎる時間でした。


そして、

毎回講座を開催するたび、私自身学びや気づきを得られる貴重な時間です。


私のこれまでの経験や技術を惜しみなくお伝えできる講座。


ハンドマッサージからヘッドマッサージ。

パーツボディートリートメントなど、多様な講座をご用意しています。


本格的なプロを目指す方から、週末起業したい方、ご家族を癒したい方など、どんな方でもご受講いただけます。


そろそろ学びの秋🍁


新たに何か始めてみたい方を応援しています。


ベルネイジュアカデミー講座各種

 https://ameblo.jp/belleneige0408/entry-12438399085.html



(こちらは過去開催の講座の写真です)



雪肌エステティシャン

渡辺雪

 

雪肌メニュー / お客様の声 / サロンの行き方 /ご予約フォーム /ビフォーアフ

 

 

ベルネイジュ公式ラインアカウント

(ラインから個別メッセージができます)

   ⇓