夏太りや代謝低下を防ぐためにできること | 横浜都筑北山田センター北フェイシャルエステ プライベートサロン『ベルネイジュ』黄土よもぎ蒸し 小顔

横浜都筑北山田センター北フェイシャルエステ プライベートサロン『ベルネイジュ』黄土よもぎ蒸し 小顔

緑豊かで静かな住宅街にあるプライベートサロン。
市内に限らず、都内や埼玉、千葉、関西、四国、九州にもリピーター様がサロンを訪れます。
オールハンドの一人一人に合わせた丁寧な施術は、やみつきになる心地よさ。
安心と信頼。実績のあるプライベートサロンです。

横浜市都筑区北山田

~肌は雪肌、心はバラ色。神の手のパワースポットサロン Belle Neige~

 

蒸し蒸しした湿度と暑さ。

 

熱中症予防の観点から見ても、エアコンが欠かせない季節になりましたね。

 

体温めていますか?

 

まるで相反するようなことですが、身体を温めること夏こそ意識してほしいのです。

 

実は、暑い夏ほど体の代謝機能は低下します。

 

暑くて汗もかくから代謝がいいと思いがちですが、違うんですね。

 

暑いから。。。シャワーだけで

暑いから。。。冷たい飲み物を

暑いから。。。素足にサンダル

暑いから。。。運動は控えめに

 

どれも夏の時期当たり前にしがちなことですが、

 

暑いからこそ。。。お風呂に浸かる

暑いからこそ。。。温かい(常温以上)飲み物をとる

暑いからこそ。。。靴下をはいて過ごす

暑いからこそ。。。体をしっかり動かして汗をかく

 

など、ちょっとずつ変えてみましょう。

 

「身体を冷やす」

ということを夏の時期続けていると、

身体の代謝機能がますます低下し、

 

・夏太り

・肌の乾燥、しみ、しわ

・むくみ、セルライト

 

というイヤなことが起きてしまいますよ

 

特に、お腹、腰回り、足首は意識して温めてください^^

 

サロンのよもぎ蒸しも夏こそオススメ!!

 

今年の夏は代謝を落とさず、美しさもキープしながら過ごしていきましょう!!

雪肌エステティシャン

渡辺雪

 

雪肌メニュー / お客様の声 / サロンの行き方 /ご予約フォーム /ビフォーアフ

 

 

ベルネイジュ公式ラインアカウント

(ラインから個別メッセージができます)

   ⇓