4月オススメの黄金トリートメントのご紹介 | 横浜都筑北山田センター北フェイシャルエステ プライベートサロン『ベルネイジュ』黄土よもぎ蒸し 小顔

横浜都筑北山田センター北フェイシャルエステ プライベートサロン『ベルネイジュ』黄土よもぎ蒸し 小顔

緑豊かで静かな住宅街にあるプライベートサロン。
市内に限らず、都内や埼玉、千葉、関西、四国、九州にもリピーター様がサロンを訪れます。
オールハンドの一人一人に合わせた丁寧な施術は、やみつきになる心地よさ。
安心と信頼。実績のあるプライベートサロンです。

お友達になると、いいこといっぱい!!

↓ ↓ ↓

 クリックするとライン画面が開きます

 

横浜市都筑区北山田

~肌は雪肌、心はバラ色。神の手のパワースポットサロン Belle Neige~

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は今の時期にオススメのメニューをご提案しますね^^

 

最近お客様のお疲れを特に感じるところが

 

肩・首~顔、頭

 

やはり長引くコロナウイルスの影響でしょうか。

 

ストレスが体に表れているようです。

 

そんな時、ぴったりな黄金の組み合わせはコチラ!!

 

プチ雪肌フェイシャル60分

小顔矯正(オプション)

ヘッドマッサージ(オプション)

 

オールハンドの心地よいフェイシャルとデコルテのトリートメントに、筋肉の凝りをほぐす小顔矯正と緊張でパンパンになりがちなヘッドをマッサージ。

 

トータル約90分のお手入れで、心も体もスッキリ!!

 

おまけにストレスも解消されて元気になります(*´▽`*)

 

張り詰めたこの時期だからこそ、トリートメントの心地よさ、大切さを実感していただけます。

 

ぜひ心と体の緊張を解きほぐしにいらしてくださいね。

 

雪肌エステティシャン

渡辺雪