オールハンドボディトリートメントこだわりのアロマブレンド | 横浜都筑北山田センター北フェイシャルエステ プライベートサロン『ベルネイジュ』黄土よもぎ蒸し 小顔

横浜都筑北山田センター北フェイシャルエステ プライベートサロン『ベルネイジュ』黄土よもぎ蒸し 小顔

緑豊かで静かな住宅街にあるプライベートサロン。
市内に限らず、都内や埼玉、千葉、関西、四国、九州にもリピーター様がサロンを訪れます。
オールハンドの一人一人に合わせた丁寧な施術は、やみつきになる心地よさ。
安心と信頼。実績のあるプライベートサロンです。

お友達になると、いいこといっぱい!!

↓ ↓ ↓

友だち追加 クリックするとライン画面が開きます

 

横浜市都筑区北山田

~肌は雪肌、心はバラ色。神の手のパワースポットサロン Belle Neige~

サロンはなお一層の衛生管理を徹底して、通常通り営業しております

 

サロンのトリートメントはオイルを使ったオールハンドトリートメントとなっています。

マシンやストーンなどを用いたトリートメントも効果的な場合もありますが、手から感じるお客様の身体や心の疲れを、私の手のエネルギーを介し、いいコンディションに整えることが出来るオールハンドの醍醐味を全身で感じていただけると自負しています。

 

特にボディトリートメントで使用するオイル(精油)は、季節やお越し下さるお客様のお体の状態を想像しながらブレンドしています。

今のオイルのブレンドは、

・ラベンダー

・ベルガモット

・ローズゼラニウム

・ローズマリー

の4つの精油をブレンドして、トリートメントしています^^

 

コロナウイルスで強いストレスを感じている方がほとんどなので、ラベンダーで癒しを。

ベルガモットで心を落ち着かせ、免疫力もアップ。

ローズゼラニウムでむくみをとり、幸せな気持ちに。

ローズマリーでコリや疲れをスッキリと。

 

こんなこだわりでチョイスしました^^

この香りの組み合わせ。私も大好きです(*´▽`*)

 

サロンでぜひこの香りを全身で満喫されてくださいね♡

 

雪肌エステティシャン

渡辺雪

 

プライベートサロンBelleNeigeホームページ♪