今月最も心に響いた言葉をお届けします | 横浜都筑北山田センター北フェイシャルエステ プライベートサロン『ベルネイジュ』黄土よもぎ蒸し 小顔

横浜都筑北山田センター北フェイシャルエステ プライベートサロン『ベルネイジュ』黄土よもぎ蒸し 小顔

緑豊かで静かな住宅街にあるプライベートサロン。
市内に限らず、都内や埼玉、千葉、関西、四国、九州にもリピーター様がサロンを訪れます。
オールハンドの一人一人に合わせた丁寧な施術は、やみつきになる心地よさ。
安心と信頼。実績のあるプライベートサロンです。

お友達になると、いいこといっぱい!!

↓ ↓ ↓

友だち追加 クリックするとライン画面が開きます

 

横浜市都筑区北山田

~肌は雪肌、心はバラ色。神の手のパワースポットサロン Belle Neige~

 

こんにちは^^

今日は2月29日。

うるう年にしかない日♡

ということで(笑)記念にブログを書いています^^

 

世の中いい雰囲気ではないですが、

こんな時こそ「ゆとり」をもって生活したいです。

 

今年の私のテーマが

「時間、お金、心にゆとりを持つ」なので、

こんな時こそ、ゆとりを持った行動、心でいられるよう強く意識しています。

 

穏やかに晴れた今日は、お花を買って家のあちらこちらに飾りました^^

生花はやっぱり癒されるパワーが違いますね^^

本日は、今月お客様との会話で最も心に残っている言葉をお届けしますね^^

 

「会いたい方々には会いに行けばいいんだ!!

一度きりの人生の中で、少しでも多く豊かで充実した気持ちを感じられる時間を、ステキな方々と共有したい!!」

 

私も深く共感するお言葉でした。

 

その想いの通りに、これからも人生も歩んでいこう!!

と、私も改めて気づかされました。

 

4年に一度のプレミアムな日に、皆さまにお届けします(*´▽`*)♡

 

 

雪肌エステティシャン

渡辺雪