この時期の身体の乗り越え方!! | 横浜都筑北山田センター北フェイシャルエステ プライベートサロン『ベルネイジュ』黄土よもぎ蒸し 小顔

横浜都筑北山田センター北フェイシャルエステ プライベートサロン『ベルネイジュ』黄土よもぎ蒸し 小顔

緑豊かで静かな住宅街にあるプライベートサロン。
市内に限らず、都内や埼玉、千葉、関西、四国、九州にもリピーター様がサロンを訪れます。
オールハンドの一人一人に合わせた丁寧な施術は、やみつきになる心地よさ。
安心と信頼。実績のあるプライベートサロンです。

お友達になると、いいこといっぱい!!

↓ ↓ ↓

友だち追加 クリックするとライン画面が開きます

 

横浜市都筑区北山田

~肌は雪肌、心はバラ色。神の手のパワースポットサロン Belle Neige~

 

こんにちは^^

 

連日報道される新型ウィルスの話題で、気持ちも↓になってしまう方、多いのではないでしょうか?

 

不安をあおるばかりの報道はどうなんだろう・・・と思う私です。

 

まずは、免疫力を高める生活を心掛けるのが一番ですね^^

 

①とにかく体を温める!!

お風呂にゆっくり入る、カイロを貼る、運動する・・・など、体が冷えないよういつも以上に心掛けてくださいね!!

サロンのよもぎ蒸しもバッチリ~~~GOOD!

 

②腸内環境を整える!!

ヨーグルト、納豆、キムチ、みそ汁・・・発酵食品をより積極的にいただきましょう!!

私も大~~~好きな品々です(*´▽`*)

 

③手すりや吊革、スイッチ等、多くの人が触る場所は手袋で

これは私流ですが(笑) 普段から季節問わず手袋をはめて電車に乗ります(笑) 直接触れることがないので少し安心^^ 手袋は即洗います~~

 

諸々ご参考になれば幸いです(*´▽`*)

 

さて、サロンではお客様により安心してお越しいただけるように、衛生面でいつも以上に気を配り営業しています。

 

お客様ごとのリネン類の交換や清掃はもちろんのこと、

都度、アルコール消毒の徹底、お客様用カップの消毒等、私に出来ることは最大限させていただいております。

 

アルコール消毒に関しましては、お客様にもいつでもお使いいただけるようアドマイザーを常備しておりますので、気になる方はご遠慮なくお使いくださいね♪

 

このウィルスが一日も早く鎮静することを願い、

また、被害にあわれた方々のご回復と世界の安寧をお祈りいたします。

 

雪肌エステティシャン

渡辺雪