3つの『R』叶えます!! | 横浜都筑北山田センター北フェイシャルエステ プライベートサロン『ベルネイジュ』黄土よもぎ蒸し 小顔

横浜都筑北山田センター北フェイシャルエステ プライベートサロン『ベルネイジュ』黄土よもぎ蒸し 小顔

緑豊かで静かな住宅街にあるプライベートサロン。
市内に限らず、都内や埼玉、千葉、関西、四国、九州にもリピーター様がサロンを訪れます。
オールハンドの一人一人に合わせた丁寧な施術は、やみつきになる心地よさ。
安心と信頼。実績のあるプライベートサロンです。

 

 

お友達になると、いいこといっぱい!!

*お友達になると「ヘッドマッサージ」のクーポンプレゼント

↓ ↓ ↓

友だち追加 クリックするとライン画面が開きます

 

横浜市都筑区北山田

~肌は雪肌、心はバラ色。神の手のパワースポットサロン Belle Neige~

 

8月はお休みなく営業いたしますヒマワリ

 

3つの『R』叶えますキラキラキラキラキラキラ

 

3つの『R』とは・・・

 

Relux (リラックス)

Reflesh (リフレッシュ)

Reset (リセット)

 

非日常の空間、時間で過ごす自分だけの時間。

 

心地いいアロマの香りに包まれながら、リズミカルなオールハンドの施術に癒されリラックス~~黄色い花

 

お肌はうるおい、お体の凝りや疲れは解消されて、いつの間にかリフレッシュクローバー

 

トリートメントが終わったころは、明日からまたがんばろう~~!!って気持ちもリセット音譜

 

たったの60分~90分の時間で3つの『R』が叶い、元気に前向きに、優しい気持ちになれちゃいます^^

 

もちろん、お肌はもちもちフワフワ♡

 

そんな心地いい時間、過ごさないなんてもったいない!!!

 

日頃がんばっている女性の特権^^

 

もっと多くの女性のライフワークに、3つの『R』を叶える時間を入れてほしいなと思います^^

 

雪肌エステティシャン

渡辺雪