「自分の肌じゃないみたい」 | 横浜都筑北山田センター北フェイシャルエステ プライベートサロン『ベルネイジュ』黄土よもぎ蒸し 小顔

横浜都筑北山田センター北フェイシャルエステ プライベートサロン『ベルネイジュ』黄土よもぎ蒸し 小顔

緑豊かで静かな住宅街にあるプライベートサロン。
市内に限らず、都内や埼玉、千葉、関西、四国、九州にもリピーター様がサロンを訪れます。
オールハンドの一人一人に合わせた丁寧な施術は、やみつきになる心地よさ。
安心と信頼。実績のあるプライベートサロンです。

 

 

お友達になると、いいこといっぱい!!

*お友達になると「ヘッドマッサージ」のクーポンプレゼント

↓ ↓ ↓

友だち追加 クリックするとライン画面が開きます

 

横浜市都筑区北山田

~肌は雪肌、心はバラ色。神の手のパワースポットサロン Belle Neige~

 

「自分の肌じゃないみたい^^」

 

トリートメント後に、ず~っとご自分のお肌を触っていたお客様^^

「もちもちで柔らくて全然違う~~!!本当に気持ちいい♡」

 

とおっしゃいながらお肌の感触を楽しんでいらっしゃいました。

 

たった一回のお手入れでも、そのようなお肌の違いを感じていただけます。

 

1年365日。

 

お肌もいつも同じコンディションではないので、その時に一番合ったお手入れ方法を私が見極めて、丁寧にお手入れさせていただきます。

 

だからベストなお肌に一回でも近づけるのです。

 

この感動をぜひ今度はあなたも体験くださいね^^

雪肌エステティシャン

渡辺雪