北山田オススメの美味しい食パン! | 横浜都筑北山田センター北フェイシャルエステ プライベートサロン『ベルネイジュ』黄土よもぎ蒸し 小顔

横浜都筑北山田センター北フェイシャルエステ プライベートサロン『ベルネイジュ』黄土よもぎ蒸し 小顔

緑豊かで静かな住宅街にあるプライベートサロン。
市内に限らず、都内や埼玉、千葉、関西、四国、九州にもリピーター様がサロンを訪れます。
オールハンドの一人一人に合わせた丁寧な施術は、やみつきになる心地よさ。
安心と信頼。実績のあるプライベートサロンです。

 
【Belle Neigeアカデミー技術講座】 随時募集中!!
ヘッドマッサージ講座
小顔矯正講座 
雪肌トータルフェイシャル講座
背中のオイルトリートメント講座 
『講座の詳細はこちら』
講座のお申し込みは、『こちらの専用フォームからどうぞ

 

お友達になると、いいこといっぱい!!

*お友達になると「ヘッドマッサージ」のクーポンプレゼント

↓ ↓ ↓

友だち追加 クリックするとライン画面が開きます

 

横浜市都筑区北山田

~肌は雪肌、心はバラ色。神の手のパワースポットサロン Belle Neige~

 

サロンのある北山田にはおいしいパン屋さんがいくつかあり、どこのお店も美味しくて大好きなのですが、

今日は食パン専門店「一本堂」さんをご紹介しますね♪

食パンと言ってもプレーンのものからチーズ入りのもの、小麦にこだわったものなど種類もたくさん!!

 

その中で夏限定の「塩食パン」が今年も販売スタートとなり、待ってましたぁ~とスキップしながらお店に行きました^^

塩食パンは、私の中で一番のヒットのパン♡

もっちりした食感と飽きのこないさっぱりした生地が美味しくてエンドレス(笑)

 

ぜひお近くにいらした際は、お立ち寄りくださいね^^

 

お店のスタッフさんはいつも良くして下さり、サロンのチラシも置いてくださっています♡(感謝!!)

よろしければ探してみてください(#^^#)

 

雪肌エステティシャン

渡辺雪