二回目割引制度スタートです | 横浜都筑北山田センター北フェイシャルエステ プライベートサロン『ベルネイジュ』黄土よもぎ蒸し 小顔

横浜都筑北山田センター北フェイシャルエステ プライベートサロン『ベルネイジュ』黄土よもぎ蒸し 小顔

緑豊かで静かな住宅街にあるプライベートサロン。
市内に限らず、都内や埼玉、千葉、関西、四国、九州にもリピーター様がサロンを訪れます。
オールハンドの一人一人に合わせた丁寧な施術は、やみつきになる心地よさ。
安心と信頼。実績のあるプライベートサロンです。

 

 

お友達になると、いいこといっぱい!!

*お友達になると「ヘッドマッサージ」のクーポンプレゼント

↓ ↓ ↓

友だち追加 クリックするとライン画面が開きます

 

横浜市都筑区北山田

~肌は雪肌、心はバラ色。神の手のパワースポットサロン Belle Neige~

 

今日から6月が始まりました!!

 

毎年この時期~サロンの需要も高まる季節です^^

 

なぜなら・・・・

 

・夏までに3kg痩せたい!

・二の腕をスッキリさせたい!

・むくまない体にしたい!

・今年こそ雪肌で夏を過ごしたい!

・とにかく小顔になりたい(笑)!!

 

など、ご要望が増す時期なんです^^

 

サロンでのお手入れは、何より継続が大事!!

 

また、願いを叶えたいときは集中して通うことも大事!!

 

一回でもその効果は感じていただけますが、継続することでどんどん理想のお体やお肌に近づいていきます。

 

そのことで、心にもいい影響がいっぱいなんですよ^^

 

そこで・・・

 

今月からリピートする方に嬉しい制度をスタートします!!

 

二回目割引♡

 

その名の通り、同月二回目のお手入れは、トリートメント合計額から20%お値引きしちゃいます!!!

 

すごいでしょ^^

 

継続することで、お体やお肌、心の変化を感じていただき、心から健やかに幸せになってほしいから♡

 

そんな女性をこれからも心から応援したいと思います!!

 

雪肌エステティシャン

渡辺雪