サロンに通うことで生まれる心の変化 | 横浜都筑北山田センター北フェイシャルエステ プライベートサロン『ベルネイジュ』黄土よもぎ蒸し 小顔

横浜都筑北山田センター北フェイシャルエステ プライベートサロン『ベルネイジュ』黄土よもぎ蒸し 小顔

緑豊かで静かな住宅街にあるプライベートサロン。
市内に限らず、都内や埼玉、千葉、関西、四国、九州にもリピーター様がサロンを訪れます。
オールハンドの一人一人に合わせた丁寧な施術は、やみつきになる心地よさ。
安心と信頼。実績のあるプライベートサロンです。

 

 

お友達になると、いいこといっぱい!!

*お友達になると「ヘッドマッサージ」のクーポンプレゼント

↓ ↓ ↓

友だち追加 クリックするとライン画面が開きます

 

横浜市都筑区北山田

~肌は雪肌、心はバラ色。神の手のパワースポットサロン Belle Neige~

 

【お客様の心の変化】

 

定期的にサロンに通うことで、

 

お肌やお体の変化はもちろん、「心」にも変化が表れてきます。

 

今年に入り月に一度定期的に通われている方から

 

「家族や周囲の人に優しく接することができた」

 

「前向きに考えるようになった」

 

「心穏やかに優しい気持ちになれた」

 

とのお言葉をいただきました。

 

その「心」に変化が生まれると、行動にも変化が生まれてきます。

 

そのお客様は「心が穏やかに優しく」なれたことで、

 

周囲の人に優しく接することが出来たり、

 

ゆとりや自信生まれて、つい後ろ向きな思考を持ちがちだったのが、前向きに物事を考えられるようになったそう。

 

「心」の変化。

 

私がこの仕事を通じて、一番魅力的に感じるところ。

 

また、お手入れを通じて作用することの奥深さを感じるところでもあります。

 

だからこそ、もっと多くの女性に体感してほしいと思うのです。

 

お手入れを受けることで、心がこんなにも優しくなり、ゆとりももて、これまでの自分より自信も持てる・・・

 

笑顔がもっともっと素敵になりますキラキラキラキラキラキラ

 

女性がいつも素敵な笑顔で心穏やかに優しく過ごせていたら・・・・・

 

社会全体ももっと幸せに、平和になるでしょうね^^

 

そう思いませんか?

 

 

雪肌エステティシャン

渡辺雪