​広島在住 / 7歳と4歳の子どもをもつママ
会社員×子育て×副業のパラレルキャリア✨

belle nature〜ベルナチュール〜
嘉七咲(かなえ)です♡

マヤ暦×レイキ×内観を活用し
本当の自分と繋がり
ありのまま美しく輝く生き方を実現する
ウェルネスビューティーライフを提案♡

すべての女性が本来の輝きを取り戻し
自分を生きるサポートをしています💕

 

 

内側から輝くあなたへ

 

 

いつもブログをご覧いただき

誠にありがとうございます♡

 

 

 
秋分に向けて
感情がドッカーン!!と溢れ出す方


内省が必要なタイミングにきている方


執着を手放すタイミングにきている方多い!
 
 
マヤ暦のエネルギーも
大枠は【魂の休息】そして13日毎のテーマも
魂や感受性、直感なのです...


ということは、
宇宙からいつも以上にたくさんのメッセージや
直感を受け取っているタイミング。


私もなんでこんなことが...

と落ち込むことがあったばかり。



だけど、結局紐解いていくと
外側の出来事で自分が勝手に
幸か不幸か判断している自分に気づいて
まだ思考に翻弄されているなぁと絶望。


まだまだ外側に翻弄されてる
チーン...と落ち込んでいる場合ではなく、

大事なのはここから!なんです。


ぐるぐる思考を使って反省したり

焦ったり、ジャッジしたりせず

深呼吸して、エネルギーをニュートラルにする

この作業がとっても大事です!



 外側の出来事で感情が揺れ動く
私の幸せは外側で変動する
私の幸せは内側ではなく、
外側にある

 

 と宇宙に発信してるようなもの!!

 


だからこそ、

出来事に引っ張られない!

外側を軸にしない!



外側の出来事は

内面との答え合わせ



この世はエネルギーでできているので

その周波数は自分が感情として過去に発した

もしくは、

あなたの思考が引き寄せているということ




そう!

現実は自分が放った周波数



だから、自分の機嫌は自分で取りましょう♡



だってあなたがこれから放つ

不機嫌、不安、不満のエネルギーは

全部あなたの外側で現実化するよ



だから、この法則を知っている人は

自分の心をちゃんと見て、

思考や感情を大切に扱ってます♡



自分を大切に扱いましょう🌈✨


 


赤薔薇【前回満員御礼!】レイキヒーラー養成講座

9月23日20時~募集スタートです♡

ありのままの私で開運したい方には

とってもおすすめです✨

詳細はこちら


 

 

■公式LINEお友達募集中

【お友達登録プレゼント】
\今必要なメッセージが受け取れる!/
潜在意識からのメッセージ&オーラ浄化プレゼント♡
「プレゼント希望」とメッセージ下さい。

友だち追加
(@612wcrve←@をつけて検索お願いします)