​広島在住 / 7歳と4歳の子どもをもつママ
会社員×子育て×副業のパラレルキャリア✨

belle nature〜ベルナチュール〜
嘉七咲(かなえ)です♡

マヤ暦×レイキ×内観を活用し
本当の自分と繋がり
ありのまま美しく輝く生き方を実現する
ウェルネスビューティーライフを提案♡

すべての女性が本来の輝きを取り戻し
自分を生きるサポートをしています💕

 

 

内側から輝くあなたへ

 

 

いつもブログをご覧いただき

誠にありがとうございます♡

 


子どもたちと公園に行った時、大きな木のおかげで

涼しく過ごせました♡



9月23日より募集スタートする
レイキヒーラー養成講座♡


私は、ヒーラーとしてクライアント様に
ヒーリングを受けていただくことも
もちろん人生は変化していくけど
断然、講座受講をおすすめしています!
 
 
なぜなら、
自分の手で自分を癒すことが
できるから



なんで自分で癒せるといいの?
と思う方もいるかもしれないんですが


誰かにヒーリングしてもらうと


ヒーラーさんのおかげで
変われた!


と感じることが多いと思うんです。
現に、私もクライアント様に何度も
そう言ってもらったし、
過去にヒーリングを受けていた時、
私自身も同じように思ってました。
 

もちろん、それが悪いわけではないんだけど
私自身、本当の意味で人生が変わり始めたのは
自分自身で自分を癒せるようになって
自分への自己信頼を取り戻せたから
というのがとっても大きいです。


じゃあ、どうやって自己信頼を高めるの?
というと、


やっぱり自分で取り組むこと
なんですよね

 

 

でも、技術って必要でしょ?

鍛錬を積んでるヒーラーの方がいいでしょ?



って思うかもしれませんが

レイキは創始者である臼井みかお先生が、

この伝授システムを作った理由は



人々が自助能力を持つ

必要性を感じたから

 

 

元々、レイキヒーリングは

ヒーラーがヒーリングを提供するのが

目的ではなく、

一人一人がレイキを扱えるようになり

心身ともに、健康であり幸福に生きるために

開発されたシステムです!



だから、

レイキ伝授を受ける2ヶ月前まで

ヒーリングって何?

という状態だった私が



3年経った今では、クライアント様から


「嘉七咲さんのおかげで

人生変わりました!!」



と感謝されるまでになっています♡



それはすなわち、

自分や家族のためにヒーリングしていると

自然とあなたも素晴らしいヒーラーに

なっていくということです!



そう思ったら、早く習得した方が

健康と幸福への近道です♡

年会費等一切必要ないのでコスパ最強✨

 


自己信頼を高めながら、

人生を楽しみましょう♡




 

■公式LINEお友達募集中

【お友達登録プレゼント】
\今必要なメッセージが受け取れる!/
潜在意識からのメッセージ&オーラ浄化プレゼント♡
「プレゼント希望」とメッセージ下さい。

友だち追加
(@612wcrve←@をつけて検索お願いします)