​広島在住 / 7歳と4歳の子どもをもつママ
会社員×子育て×副業のパラレルキャリア✨

belle nature〜ベルナチュール〜
嘉七咲(かなえ)です♡

マヤ暦×レイキ×内観を活用し
本当の自分と繋がり
ありのまま美しく輝く生き方を実現する
ウェルネスビューティーライフを提案♡

すべての女性が本来の輝きを取り戻し
自分を生きるサポートをしています💕

 

 

内側から輝くあなたへ

 

 

いつもブログをご覧いただき

誠にありがとうございます♡

 

image

 

昨日は乙女座の新月でしたね🌙
女性は月と深い関係があると言われていますが
私自身、女性ホルモンの関係など
私自身もここ数年で体感していることが多く
月のリズムを意識して生きるということは
私たちが自然と調和する上でとても大事♡
だと思っています。
 
 
毎回、感情が溢れ出すのは
新月や満月あたり...
(特に新月の方がすごい。笑)
 
 
今回は、あることがきっかけで夫婦げんかに
発展し、お互い譲らず闘ってしまいましたが
なんか色々話をしながら
 
ん、この感情知ってる…
 
 
って思ったんですよ。
 
 
後から考えてみると、
結婚してすぐの頃、小姑と剃りが合わなくて
すごく大変な思いをしていた時期があって
その時に旦那さんに感じた感情を
今回も感じたんですよね。
 
 
あー、すごく虚しいって感じたな...とか
怒りというか、伝わらない悲しさというか
静かに、切なさや虚しさをいっぱい感じてた
過去の記憶がぶわぁと蘇ってきて
 
 
この感情、
まだ私の中にいたんだな
 
 
って気づいたんです。
今までの人生の中でも
きっと同じ感情を繰り返してきたことが
多々あったと思うんだけど、
俯瞰してみたり、見つめていないから
根本は同じなのに、違う出来事として捉えて
ずっと繰り返してたんじゃないかと思う...
 
 
これに気付けるのも
自分と向き合ってきたからだなぁと思う反面
何も知らずに生きてきた30年間が怖い😂
 
 
だけど、ヒーリングや内観している人でも
心がザワザワしすぎたり
感情コントロールができないとき
「こんな自分はダメだ」ってジャッジしがち。
 
 
だけど、安心してください♡
ぜーんぜん、
そんなことないですよ!!
 

 

心の癒しもお掃除と同じ!

 

表面的な大掃除をしているから

ここぞ!という時に、普段は掃除しない

フィルターとか換気扇とかまで

くまなくお掃除できますよね!

 

 

ベースが整ったからこそ、

より深い部分まで光が届くので

ちゃんと前進していることを信じて

ヒーリング(内観)続けて下さいね♡

 

 

 

今回この記事を書こうと思ったのは

「自分らしく生きたい」と思っている方ほど

繊細だったり、辛い経験をしていたり

同時に自分の感情がうまくコントロールできない時

「私全然だめだな…」とか自己嫌悪になってしまう方が

多いと思ったので実体験と共に書きました。

 

 

腑に落ちなくても、

これだけは知っていてほしいんですが、

 

 

3次元の世界では、誰かに批判されたり

間違いって沢山あると思うんですけど

自分がどんな人生を体験したいかは

自分で決めていいんですよ。

それが自分の人生に責任を持つことだから。

 

 

そしてもれなく、

宇宙はすべて受け入れてくれてるし

叶えてくれる♡

今までももれなく叶ってますよ

 

 

もし、「私はこんなこと願ってない!!」

と思うなら、あなたが無意識に放つ言葉や想い

周波数に意識を向けるときです。

 

 

 

ただ、内観っていいながらも

頭を使って思考ばっかりぐるぐるしてしまう方は

レイキでぐんっと次元を上げると

体感が変わるのでおすすめです✨✨

まとうエネルギーを変えれば、自分と繋がる感覚や

愛が内側から溢れる感覚を味わうことができます♡

日々のヒーリングは必要ですよ

 

 

(心を整えたい時、ヒーリングしながら使っているエジプシャンオイル♡)

 

 

ツールがあなたを変えるのではなく

あなたがツールを使いこなして

人生の舵を取っていくのです♡

 

 

赤薔薇【前回満員御礼!】レイキヒーラー養成講座

9月23日20時~募集スタートです♡

ありのままの私で開運したい方にはとってもおすすめ

詳細はこちら

 

■公式LINEお友達募集中

【お友達登録プレゼント】
\今必要なメッセージが受け取れる!/
潜在意識からのメッセージ&オーラ浄化プレゼント♡
「プレゼント希望」とメッセージ下さい。

友だち追加
(@612wcrve←@をつけて検索お願いします)