​広島在住 / 7歳と4歳の子どもをもつママ
会社員×子育て×副業のパラレルキャリア✨

belle nature〜ベルナチュール〜
嘉七咲(かなえ)です♡

マヤ暦×レイキ×内観を活用し
本当の自分と繋がり
ありのまま美しく輝く生き方を実現する
ウェルネスビューティーライフを提案♡

すべての女性が本来の輝きを取り戻し
自分を生きるサポートをしています💕

 

 

内側から輝くあなたへ

 

 

いつもブログをご覧いただき

誠にありがとうございます♡

 

 

 

8/16獅子座の満月から
新しい一歩を踏み出しました♡
 
 
それは、自分がずっと握りしめてきたものを
手放すことになるので、
私にとってとっても大きなことなんだけど
 
 
それは...
 
それはね...
 
食いしばり!!
 
 
え?食いしばり!?
ってなると思うんですが
産まれてから30歳になるまで
ずっと頑張って生きてきた。
無理して頑張るのがスタンダード
今思えばしなくてもいい、我慢とかしてた😂
 
 
だから、めっちゃ食いしばりぐせがあって
まじで歯医者さんに
「このままだと食いしばりで歯欠けるよ!」
と、クリーニングの度に言われてます😂
 
 
マヤ暦やレイキ、自分を見つめることで
心はかなり変化しているんだけど
今までずっと頑張って支えてくれた
「肉体のクセ」を
手放すことに決めました!
 
 
9月6日からスタートした
オンラインの4回コース!
自分の手でエラをスッキリさせつつ
長年の悩みだった食いしばりを卒業するぞ!
おぉーーーーー!!✨✨
 
 
ということで、変化が感じられる
ビフォーアフターお見せできるよう
2ヶ月がんばりますね♡
 
 
そして、9月23日は春分ですね♪
一年って本当に早い😂
 
 
変わろうと思えばいつでも変われる。
過去の私と、未来の私とは別物だから
どんな未来も自分の決断と選択で変えられます!
 
 
今、本当に後押しのエネルギーが来てる。
 
 
未来の不安は妄想
 
 

あなたが信じれば

全部実現できますよ♡

 

 

 

【お知らせ】

9月23日にレイキヒーラー養成講座

募集スタートします🌹✨【前回満席】

頭であれこれ考えず

レイキと響きあうと

人生どんどん変わります♡

 

 

■公式LINEお友達募集中

【お友達登録プレゼント】
\今必要なメッセージが受け取れる!/
潜在意識からのメッセージ&オーラ浄化プレゼント♡
「プレゼント希望」とメッセージ下さい。

友だち追加
(@612wcrve←@をつけて検索お願いします)