​広島在住 / 7歳と4歳の子どもをもつママ
会社員×子育て×副業のパラレルキャリア✨

belle nature〜ベルナチュール〜
嘉七咲(かなえ)です♡

“ありのままの私で、
美しく輝いて生きる”

ヒーリング×チャネリング×マヤ暦で
すべての女性が本来の輝きを取り戻し
自分を生きるサポートをしています💕

 

 

内側から輝くあなたへ

 

 

いつもブログをご覧いただき

誠にありがとうございます♡

 

image

 

 

本日、2023年8月30日から

マヤ暦のエネルギーが変わります♡

 

 

その前に

まずは簡単にマヤ暦について

 

 

マヤ暦では260日を一つのサイクルと捉え

52日間、さらに13日、さらに毎日のエネルギーを

細かく見ることが出来ます

 

 

この260日サイクルはツォルキン暦という

自然のリズムを基にしたものなので、

マヤのリズムで生きていくことで

自然と調和し運気の波に乗ることが出来ます♡

 

 

 

260日は52日間、5つの城に分かれています

 

■第一の城・・・スタート、種まきの期間 

■第二の城・・・鍛錬、そぎ落としの期間

■第三の城・・・大変容、大転換の期間

■第四の城・・・熟成、刈り入れの期間

■第五の城・・・魂の休息と癒し、次に備える期間

↑今ここです♡

 

 

2月3日から新しくサイクルがスタートし

あっという間に208日も経ちました!!

本当に早い~!

 

 

8月17日~8月29日

昨日までの黄色い戦士の期間は

どうでしたか?

 

 

日々意識していても振り返ってみると

新しい気づきが得られるので

ぜひ再度思い出し、感じてみて下さいね♡

 

 

 

さて、私も振り返りをしていきます♡

 

 

黄色い戦士のテーマは

自己との闘い チャレンジ

 

黄色い戦士はとてもバイタリティが強く

めげないメンタルとポジティブさが特徴。

黄色い戦士の紋章を持つ方は

「タダでは転ばない人」が多い🤣

 

 

この期間は、会社の試験勉強を頑張ったおかげで

過去問96点という好成績だったり、

ハードな仕事が続いていましたが

めげずにチャレンジ出来たのは

黄色い戦士のエネルギーのおかげかな?

と思えたりしています✨

マヤ暦のエネルギーの力を借りてコミットすると

物事がスムーズに動きますよ♡

 

 

大枠のテーマ(第4の城)、紋章ともに

実りを収穫する期間でしたし

あなたはどんな実り(結果)を

受け取りましたか?

 

 

今日から始まる52日間で

魂を癒し、次のサイクルに向けて

自分を整えていく調整期間です✨

 

 

だからこそ、自分にとって良い悪いは関係なく

ちゃんと受け取りましょう!

受け取った結果を糧にして

未来に繋げていきましょうね🌈✨

ぜんぶ糧にすれば、何も怖くない♡

 

 

 

あなたはどんな変化がありましたか?

 

振り返ってみると新しい気づきもありますので

ぜひ時間をとって振り返ってみて下さいね♡

 

 

公式LINEやコメントで

ぜひ気づきを教えて下さいね☆彡

 

 

 

 

 

8月30日より

第5の城(魂の休息・次のサイクルの準備)

 

第1~5の城の期間で、

種まき→鍛錬→変容→収穫→魂の休息

のテーマごとに進んでいきます

 

 

前回の52日間で収穫をしましたか?

第1〜4の城で1つのサイクル【起承転結】が

終わりました。

 

 

旅の疲れを癒し、振り返り、

また次回から始まる新しいサイクルで

どんな未来を創っていきたいか

今一度、自分と向き合い心の声に

耳を傾けましょう✨✨

 

 

 

では、本日(8月30日)から始まる

赤い月の13日間を解説しますね♡

 

 

テーマ

新しい流れ 浄化 ミッション

 

 

赤い月は「使命を見つけることで輝きます」です。

新しい流れを生み出すプロでもあります。

 

 

赤い月は、自分の使命に気づいたとき、

生きている喜びやエネルギーが湧いてきますが

 

 

自分の使命ってなんだろう…

そう気になっている人が多いと思うんですよね。

使命ってね、「今、この瞬間」惹かれるものを

やっているとちゃんとたどり着くものです。

 

 

だから安心して、「今」情熱を注げるものや

楽しいことをやることが今のあなたの使命です♡

 

 

今あなたがやるべきミッションに

全力で取り組んでみましょう!

 

 

赤い月は水とも深い関係性がある紋章です。

水は滞ると淀みます。

心身ともに循環・デトックスを心がけると

より軽やかに過ごせます♪

 

 

マヤ暦のリズムで過ごし

本当の自分を取りもどしましょう♡

 

image

 

 

それではステキな13日間を🌈キラキラ

喜びと感謝を込めて...嘉七咲

 

 

【お知らせ】

次回の新しいサイクルに合わせて

現在、ご提供しているマヤ暦オンライン講座

【動画版】を9月下旬にリリース予定です♡

公式ラインよりご案内しますのでぜひご登録下さい♡

 

 

ダイヤモンド公式LINEお友達募集中ダイヤモンド

【お友達登録プレゼント】
①心と体を整えるヒーリング15分
②今のエネルギーを可視化するチャネリングメッセージ♡

■セッションの募集はラインからとなります。ぜひ登録して下さいね♪
 

◇「プレゼント希望」とメッセージ下さい♪
↓    ↓

 

 

(@612wcrve←@をつけて検索お願いします)