​広島在住 / 6歳と4歳の子どもをもつママ
会社員×子育て×副業のパラレルキャリア✨

belle nature〜ベルナチュール〜
嘉七咲(かなえ)です♡

本当の自分と繋がり
ありのまま美しく輝く生き方を実現する
ウェルネスビューティーライフを提案♡

すべての女性が本来の輝きを取り戻し
自分を生きるサポートをしています💕

 

 

内側から輝くあなたへ

 

 

いつもブログをご覧いただき

誠にありがとうございます♡

 

 

あなたは天然石は好きですか?
私は、とっても大好きです♡
 
 
昔から、私にとってジュエリーや天然石は
生活の一部でした。
 
 
・特別な時に身につける
・次のステージに上がりたい時
 
 私にパワーをくれる存在
 
 
18歳で母に連れて行ってもらった
初めてのジュエリーの展示会。
キラキラ輝く美しい宝石に魅了され
20歳で初めて自分でダイヤモンドジュエリーを
購入しました💎✨
 
 
本物志向の母の影響で
ジュエリーが大好きになって私は、
ジュエリーアドバイザーとして勤務しています
 
 
そんな私は、パワーストーンも大好きで
特にパワーストーンブレスレット
20代の頃は特にお世話になってきました!
 
今思えば、マヤ暦でも赤い地球の紋章を持ち
アースワーカーでもある私にとって
自然の恵みそのものでもある天然石は
現代社会で生きていく上で
必須アイテムだったようです♡

 

 

私がパワーストーンブレスレットに
出逢ったきっかけ
 
今でこそ、人生の伴侶に出逢っている私ですが
実は主人とお付き合いする23歳まで
「人を好きになる」という意味がよく分からず
お付き合いしてみるものの、「なんか違う…」と
違和感を感じてお別れすることも多く、
 
 
周りが彼氏に夢中になっていたり
友人の恋愛相談を聞くたびに
私にみんなのように恋愛できないんだ…
と落ち込んで、
開き直って「仕事が楽しいしいっか♪」と
現実逃避している始末。
 
 
そんな時、職場の人が身につけていた
パワーストーンプレスレットがとても可愛くて
ご縁を繫いでもらいました♡
 
 
その方は霊感があり、オーラを見て
ブレスレットを組んで下さる方で
「叶えたい願いはありますか?」
と聞かれて、私が真っ先に伝えたのが
「好きな人に出逢いたい!!」でした。
 
 
ブレスレットを身につけて2週間後、
今の主人と付き合うことに!!
(一年前から友人だったのですが
急にいろんな出来事が重なり急接近しました)
 
 
今まで、最長で3ヶ月しか
お付き合いしたことのない私が
素の自分で過ごせる人に出逢えた奇跡!(笑)
 
 
それから、天然石の魅力にはまり
定期的にメンテナンスしながら
キャリア志向だった私は
何年も相棒としてサポートしてもらいました。
 
 
元々、天然石が好きなので
私もブレスレットを作りたい!
感情が湧いてきましたが、

いざブレスレットを作るとなると

販売して終わりではなく

メンテナンスや浄化なども必要なので

エンパス体質の私には難しい…と

断念した過去がありました。

 

 

それから、4年ほどたった今

レイキヒーラーとしてエネルギーが安定したこと

除霊浄霊講座を受講して不要なエネルギーを

浄化出来るようになったこと、

また「ブレスレット」というメッセージが

頻繁に降りてくるようになったタイミングで

美舟さんのときめき叶え石に出逢い、ひとめぼれ♡

 

 

せっかく身につけるなら、効果だけでなく

見ているだけで可愛い~とときめいて、

心が軽くなるようなブレスレットがいい♡

そんな思いで講座を受講しました♪

 

 

 

 

嘉七咲が作成するブレスレットの特徴は

宇宙エネルギーを入れていること。

石さんの効能やパワーはもちろんですが

宇宙エネルギーが入ることでより

一層宇宙のサポートを受けることが出来ます♡

(シンクロニシティが増えます♪)

 

 

 

あなたの魅力を引き出す

オーダーブレスレット

ぜひ身につけてみて下さい♡

 

 

 

今回ご紹介するのは、

ときめき叶え石デザイン2種類

クリアリングブレスレットの全3種類です♡

 

 

 

 

クリアリングブレスレット
~自分軸を持つ~

高品質の水晶をふんだんに使用したブレスレット

水晶には、不要なエネルギーを浄化し

「本来の自分をとり戻す」効果があります。

このブレスレットはあなた本来のエネルギーを保ち

そのために必要なサポートをしてくれる石を

組み合わせます。

※使用する水晶はAAAランクです

 

参考例:トップの水晶:18×13×13㎜/その他の石:10㎜

 

 

【こんな方におすすめ】

・心身のバランスを取り戻したい方

・ハイヤーセルフと繋がりたい

・直観力を高めたい

・ヒーラーさんやエンパス体質の方

・いつも忙しくされている方

・瞑想や内観のお供に

→本質に繋がりやすくなります

 

 

価格:10,000~15,000円

※17センチ以上は+500円、浄化用さざれ+500円

※ご希望の石によって金額は変動する場合がございます



 

 

ときめき叶え石~ヒーリング~

高品質の水晶をふんだんに使い、

貴方の願いを後押しするときめき叶え石

※使用する水晶はAAAランクです

 

参考例:トップの大きい水晶:18×13×13㎜/その他10㎜、水晶8㎜など

 

【こんな方におすすめ】

・心身のバランスを整えつつ、願いを叶えたい方

・おしゃれなブレスレットを身につけたい方

 

 

価格:13,000円~

※17センチ以上は+500円、浄化用さざれ+500円

※ご希望の石によって金額は変動する場合がございます

 

 

 

 

ときめき叶え石~アクティブ~

叶えたい夢や願いにフォーカスする

天然石をチョイスし、

高品質な水晶と天然石を組み合わせた

ブレスレットです♡

※使用する水晶はAAAランクです

 

トップの水晶:14㎜×10㎜×10㎜/水晶8㎜、その他6㎜

 

 

 

【こんな方におすすめ】

・受験、夢など、期日のある叶えたい願いが明確な方

・強く惹かれる石がある方

 

 

価格:13,000円~

※17センチ以上は+500円、浄化用さざれ+500円

※ご希望の石によって金額は変動する場合がございます

  

 

ブレスレット作成の流れ

・お申し込み後、ラインにて今の状況や叶えたい願いについて

 ヒアリングさせていただきます。

・パワーストーンブレスレット作成(期間:1~2週間)

・ハイヤーセルフやガイド等にチャネリングし、組んだブレスレットの写真をお送りします

・写真をご確認&ご了承いただきましたら、発送いたします

→ご提案なので、イメージをご覧いただいた後ご希望を伺うことも可能です

・お手元にお届け♡

 

※サイズ変更はお手元に届いてから1週間以内は無料
※半年以内のゴム交換:無料/半年以降のゴム交換:800円
(共に送付時にかかる送料のみご負担ください)
 


【リメイクについて】
ご購入から半年以内のブレスレットのみ対応します。
改めて願いや要望についてヒアリングさせていただき、ブレスレットの組み直し・宇宙エネルギーをチャージします。

【リメイク価格】
クリアリングブレスレット:8,000円 / ときめき叶え石:10,000円

【注意事項】
※天然石はぶつけたり落としたりすると割れたり、欠ける可能性があります。
※ゴム替えは耐久性の関係もあるため、半年に一回程度をおすすめします。
※効果を保証するものではございません。ご了承下さいませ。
※希少性や金額などによりご希望の石を仕入れられない可能性がございます。
あらかじめご了承下さいませ。
※作成させていただいたブレスレットはブログ等でご紹介する場合がございます。

 

 

風の時代は軽やかな分、地に足をつけて

しっかりグラウディングすることが

とても重要です。

天然石はアースパワー(地球)そのもので

あなたがグラウディングするのを

サポートしてくれます!

 

 

20歳から天然石とご縁の深い嘉七咲ですが

天然石のパワーは十分理解していますが

理解しておいて頂きたいのが

天然石が人生を変えてくれるわけではありません。

 

 

石さんはあなたがあなたらしく生きて

スムーズに願いを叶えられるように

サポートしてくれる心強いサポーターです♡

 

 

あなた本来のエネルギーで

心地よく生きるためのお守りブレスレットが

必要な方に届きますように…♡

 



 

 

ダイヤモンド公式LINEお友達募集中ダイヤモンド

【お友達登録プレゼント】
①心と体を整えるヒーリング15分

■セッションの募集はラインからとなります。ぜひ登録して下さいね♪
 

◇お名前・生年月日(西暦)をメッセージ下さい
↓    ↓

https://lin.ee/ExaM6xE



(@612wrcve←@をつけて検索お願いします)