​広島在住 / 7歳と4歳の子どもをもつママ
会社員×子育て×副業のパラレルキャリア✨

belle nature〜ベルナチュール〜
嘉七咲(かなえ)です♡

本当の自分と繋がり
ありのまま美しく輝く生き方を実現する
ウェルネスビューティーライフを提案♡

すべての女性が本来の輝きを取り戻し
自分を生きるサポートをしています💕

 

 

内側から輝くあなたへ

 

 

いつもブログをご覧いただき

誠にありがとうございます♡

 



 

なんと、2023年6月19日で
活動4周年を迎えることに気が付きました!
気付けば...という感じで、本当にびっくりですが
コロナに入る3年半前にコンサルでお世話になっていた
青山ゆらさんと久しぶりにお話して
あれから3年半も経っているなんて…と
驚きました(笑)
 
 
私は人生のどん底でマヤ暦に出逢い

他人軸の生き方から自分らしさを取り戻し、

レイキヒーリングで薬の副作用から解放され
ヒーリングを続ければ続けるほどに
心が癒されるという経験をして人生が変化しました。
 
 
私は元々人に相談するのが苦手で
「自分でどうにかしなければ」と

歯を食いしばって生きてきました。

(今でも食いしばり癖があります…笑)

 

 

マヤ暦とレイキを伝えていくことで

同じような経験をされているような方の

役に立てるのではないか…と考え

ティーチャー資格を取得し活動を始めました。

 

 

それから4年経ち、

ご提供する内容も少しずつ変化しましたが

昨年の秋分の日以降、ふつふつ湧いてきた

自分の大好きなものを

自分の言葉で伝えたいという思いから

 

 

自身でテキストを作成し

レイキ伝授・マヤ暦オンライン講座を

リリースしました!

 

 

マヤ暦とレイキと出逢わなければ

私はいまだに、他人の評価を気にして

他人軸の人生を送っていたと思います。

 

 

元々、エンパス体質で人の気持ちが

分かってしまうからこそ

気を遣いすぎて疲れていましたが

今ではその感受性がヒーリングや

エネルギーワークで役に立っています。

 

 

弱点が強みになることも

自分自身で体感したからこそ

もし悩んでいることがあっても大丈夫!

適切な使い方をしていけば

それがあなただけの武器になります。

 

 

人は幸せになるために生まれている

 

 

私が無価値観に苛まれていた時

人生のどん底でこの言葉に救われました。

 

 

苦しむために生まれているんじゃないし

むしろ苦しみさえも「感じる」という

魂の喜びであることを知って

全て自分次第でどうとでもなる。

というのがストーンと腑に落ちました。

 

 

思い込みや固定概念、エゴを外して

本来の自分を取り戻せば

自然に魂の道に戻ることが出来るし

必要なものを必要な時に

引き寄せることが出来る

 

image

 

5年目もマヤ暦とレイキスクール、

魂と思考を統合する内観リーディング

自然の恵みである天然石ブレスレットで

願いにコミットするサポートを行います♡

 

 

心からいいと思うものしかおすすめ出来ないので

これからも変化していくと思いますが

その都度、心から良いと思うものを

ご提供していきたいと思います♡

 

 

4周年イベント計画中♡

 

・夏至の一斉ヒーリング

・セッション・講座の特別ご優待

 

 

など、考えています。

新公式ラインにご登録いただくと

いち早く情報を受け取れますので

ぜひお友達登録お願いします♡

 ↓    ↓

 



 

 

image

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEお友達募集中ダイヤモンド

【お友達登録プレゼント】
①心と体を整えるヒーリング15分

■セッションの募集はラインからとなります。ぜひ登録して下さいね♪
 

◇お名前・生年月日(西暦)をメッセージ下さい
↓    ↓


(@wne4062t←@をつけて検索お願いします)