​広島在住 / 6歳と4歳の子どもをもつママ
会社員×子育て×副業のパラレルキャリア✨

belle nature〜ベルナチュール〜
嘉七咲(かなえ)です♡

本当の自分と繋がり
ありのまま美しく輝く生き方を実現する
ウェルネスビューティーライフを提案♡

すべての女性が本来の輝きを取り戻し
自分を生きるサポートをしています💕

 

 

内側から輝くあなたへ

 

 

いつもブログをご覧いただき

誠にありがとうございます♡



レムリアン・ヒーリングの募集は

終了いたしました✨

お申込みありがとうございました♡



私がご提供するレムリアンヒーリングは

感情の揺さぶりが大きいです(私の特性上)



今までご提供していて感じるのが

揺れることで「感じる力」を

呼び起こすヒーリングだと自負しています✨



一人一人の能力開花のサポートを

精一杯させていただきますね🌹✨


 


そして、先日、除霊浄霊浄化講座を
受講しました✨


除霊って聞くと
怖くないですか?


私も、気になりつつも除霊はなぁ...と思い
この1年ほど躊躇していました。

 

 

ですが、りこさん(伝授して下さった方)の

講座説明の中に


いろんなエネルギーを

受けてしまうエンパス体質の方は

その不要なエネルギーを

お空に還す役割がある

 


と書いてあって、その文章を見て

すごく心が軽くなりました!

 




元々、人混みで体調不良が起こったり

同時に悲しみのエネルギーが大きい場所では

自分の意思とは関係なく

落ち込んで心が回復しなかったり

エステサロンで勤めていた時は

エネルギー酔いして吐いてしまったり。


レイキでプロテクトできるようになったものの

ヒーラーとしてエネルギー感度が増すたびに

クライアントさんのエネルギーを受けて

不調が起こりやすくなっていて。

(一斉ヒーリングをあまり行わなくなったのは

そのためです...)



なんで、こんな体質なんよ!!



と悲観していましたが

それが使命のうちの一つなんだと気付けたら

すごく救われた感覚になりました☺️





それから一年、遠隔レイキ伝授もスタートし、

よりクリアなエネルギーをご提供したいし

生徒様の不要なエネルギーをクリアにし

使命の道に進んでほしいと思ったので

「今だ!」とピンときて受講しました♡



エネルギー調整もしていただいたので

不要なエネルギーがガンガン抜ける!

しかも一気に抜けます‼️



凄すぎる〜!!



早く受講すればよかった(笑)

生徒さま、クライアントさまの浄化のために

このエネルギー使っていきます♡



浄化の女神が出てきたそう✨

魔法の枝を使って

瞬く間に浄化していたようです。



ハリポタ好きにはたまらない♡

パワーアップしたので、

秋分の日に一斉ヒーリング開催します✨



ぜひお楽しみに🌈✨




ダイヤモンド公式LINEお友達募集中ダイヤモンド

【お友達登録プレゼント】
①心と体を整えるヒーリング15分

■セッションの募集はラインからとなります。ぜひ登録して下さいね♪
 

◇お名前・生年月日(西暦)をメッセージ下さい
↓    ↓


(@wne4062t←@をつけて検索お願いします)