​広島在住 / 6歳と3歳の子どもをもつママ
会社員×子育て×副業のパラレルキャリア✨

belle nature〜ベルナチュール〜
嘉七咲(かなえ)です♡

本当の自分と繋がり
ありのまま美しく輝く生き方を実現する
ウェルネスビューティーライフを提案♡

すべての女性が本来の輝きを取り戻し
自分を生きるサポートをしています💕

 

 

内側から輝くあなたへ

 

 

いつもブログをご覧いただき

誠にありがとうございます♡




今日は水瓶座の満月🌕

そして、ライオンズゲートが閉じる日



こうやって自然のリズムは

リンクしていてすごいよね。

神秘だなぁって感じてます♡

 


今朝、久しぶりにすんごく後味が悪い夢で

目が覚めました。笑



私が人生で初めて大っ嫌いになった人が

出てきたんですよ。

今もつながりがあるのですが、

心から好きではないけど、嫌いでもない。

と思っていたんですが

夢の中で生々しい感情に気付かされ

ついつい笑ってしまいました🤣



まだこんな感情持ってたんだなぁ...

それだけ傷付いてたんだなぁってって

もう16年前のことなのに

私の心の奥にずっと棲みついていたんです。



そして、ヒーリングしましたよ♡

もうこの人のことを信用して傷付きたくない!

と思っていた自分の心と向き合って

「もう大丈夫だよ」と。



とっても軽くなりました😊✨



私は、病気をきっかけにヒーリングを知って

私の日常の一部になったんだけど

使えば使うほどに癒されていくパワーも

上がっていて。



健康の先に幸せがある



という臼井先生の言葉通り

健康の次は幸福を感じられる自分になっていた♡



そして、健康になるのも

幸せになるのも選ぶだけ♡

というのも経験済み。



健康になりたかったら

健康になるの選択をすればいい



幸せになりたかったら

幸せになる道を進めばいい



それだけのこと。



全て自分で選ぶことが出来る

だから、周りの人は関係ない



例え、周りに反対する人がいても

それは自分の心の反映だから。

あなたのことを大切にしてくれている人は

覚悟を決めたら最後は必ず応援してくれます。



人生が選べるとしたら

私はもちろん健康で幸せに生きていくことを

選びます🌈✨



あなたは、どんな人生を選びますか?




最近お気に入りの

エジプト香油とエプソムソルトのお風呂♡



濃厚な香りで魂のお食事タイム♡

家族で楽しんでます♪




 

💎マヤ暦でサクッと開運♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

 💎夏至〜秋分までのチャネリングメッセージ♡

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEお友達募集中ダイヤモンド

【お友達登録プレゼント】
①心と体を整えるヒーリング15分

■セッションの募集はラインからとなります。ぜひ登録して下さいね♪
 

◇お名前・生年月日(西暦)をメッセージ下さい
↓    ↓


(@wne4062t←@をつけて検索お願いします)