​広島在住 / 6歳と3歳の子どもをもつママ
会社員×子育て×副業のパラレルキャリア✨

belle nature〜ベルナチュール〜
嘉七咲(かなえ)です♡

“ありのままの私で、
今すぐ幸せに生きる魔法”

ヒーリング×チャネリング×マヤ暦で
すべての女性が本来の輝きを取り戻し
自分を生きるサポートをしています💕

 

 

内側から輝くあなたへ

 

 

いつもブログをご覧いただき

誠にありがとうございます♡

 


4年前の夏、病気で寝たきり生活と時

決めたことがある



自分を生きよう


そして、

身一つで幸せになる



って決めた。

今思えばそこから自動操縦で

私はこっちの道へ進んでる❣️



私は仕事が大好き人間で♡

大手の会社で正社員として働いていて

大好きな仕事だしとってもやりがいを感じてた。



なぜ仕事が好きなのか?

それは私個人を評価してもらえるから。

これは壮絶な家庭環境にある。笑

 


だけど、急に働けなくなって

どれだけ好きでも

会社に行かないと仕事が出来ない=収入ない

その現実を突きつけられたのです😭



あまりの暇さと、現実逃避したい気持ちで

いろんなブログを読み漁って

強烈に惹かれた方がスピリチュアルな人

(自分軸があって常に本質を見ている女性だった♡)



・レイキ

・アロマ

・チャネリング



はマストで持っていた方がいいよ!

という言葉で動けるようになってから全て取得



実際にヒーリングで心身の不調がなくなり

身一つで健康になれるってことを知り

ここ一年くらい、「幸せだなぁ」って

心から感じられる時間が増えた。



そこにはヒーリングで作り上げた土台

そして、藤本さきこさんの設定変更のおかげ♡



土台なく急に設定変更しても

私はうまく出来なかったと思う。



マインドがいつでもおしゃべりしている私は

すぐ思考で物事を考えてしまうから

願いを頭で考えるとエゴが出てくる😭



でも、全てを手放しヒーリングしていると

本当の自分にあっという間に気づきます❤️



そこに内観が加わって

心から幸せって感じてる自分がいることに

つい先日はたと気が付きました!!



こんなに幸せが溢れてくる毎日が訪れるなんて

想像もしていなかった!!



レイキヒーリングを学んで4年

目に見えなくて、怪しいって思う人もいるかもしれないけど(私がそうだったから)



でも、その感情を超えて


全人類におすすめしたい!!



そう思っています♡

現在ご提供している現代レイキは

対面アチューンメントのみなので

今、遠隔伝授が唯一許可されている

西洋式臼井レイキの講座を準備中です✨



私たちの源である宇宙は

私たちを健康に生きられるように創ってます



まずその真実を知って

健やかさを取り戻してほしいなぁ〜



そして、4年前の願いが

着実に私の人生をクリエイトしてくれています♡



だから、すぐに願いが叶わなくても

叶わなかった...と決めないこと



本当の願いは何年越しでも

ちゃんと叶うよ♡


海日和が増えてきた♡アーシングおすすめです



💎マヤ暦でサクッと開運♡

↓     ↓     ↓

【7/10〜7/22】赤い空歩く人の開運アクション♡


 

 💎夏至〜秋分までのチャネリングメッセージ♡


 

 

 

ダイヤモンド公式LINEお友達募集中ダイヤモンド

【お友達登録プレゼント】
①心と体を整えるヒーリング15分

■セッションの募集はラインからとなります。ぜひ登録して下さいね♪
 

◇お名前・生年月日(西暦)をメッセージ下さい
↓    ↓


(@wne4062t←@をつけて検索お願いします)