おはようございますチュー

最近、花粉なのか…鼻炎なのか。
ぐずぐずな日々が続いておりますガーン

鼻炎の薬を朝飲むと、体内の水分がどこかにいってしまい脱水症状みたいになります笑

でも、ネイリストは下を向いてお仕事をするので垂らさない為にもかかせません。えーん


今日もそんな1日が始まります笑

さて、タイトルにもありますが…万年ダイエッターなわたし。
ちょっと痩せたら満足して、リバウンドの繰り返しですショボーンショボーン


私ごとではありますが…最近引越しをしまして…
今のおうちは駅から徒歩20分という場所に住みはじめましたびっくり

前は、駅の上に住んでいたので、お店も駅から近いのでほぼ歩かない生活をしていたのですが…
(今振り返ればとてもいい立地。)

でも、これはチャンスという訳で毎日歩いてますウインクアップ


そんな生活も1ヵ月がすぎ…
周りのみんなからも痩せたねー。と言われ始め…
また、調子に乗り始めました。笑

同居人が一緒に暮らし始めてから太り始めたので、自分のことは棚にあげて…


「これ以上太ったら(#・∀・)おこだよ!」

と、伝えました。

すると、同居人は…

「じゃあ、ちゃんと体重を測ろう」と。

引越してから1回も出してなかった体重計を引っ張り出してきて…

計測…

同居人は3㌔太ってました。


「あーぁ。ほらね…ダイエットしよ。」

って言ったものの。

つづいてわたしが乗ると…


「…5㌔増えてる…」


愕然笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もーなにも言えなくなりました笑


慌てて2人でダイエット中です笑笑い泣き


ネットでよく見る【もち麦】を購入おねがいおねがい


そして、運動部発足。

様子を見たいと思います笑い泣き