こんばんはドキドキ


今日はいきなりネイルのご紹介ですラブラブ









同じグラデーションでも、使用カラーやストーンでガラッと雰囲気が変わりますねえ゛!
上のお写真はパールグレーで大人っぽくきらきら
下のお写真はピンクで可愛らしくリボン

是非お好きな色でお試しくださーい投げKISSLOVE





昨日、久しぶりにTSUTAYAに行ってきましたラブラブ!

借りたいものがありすぎて一時間ぐらいウロウロウロウロ…ダッシュ

お家に帰って映画を3本連続で見ましたラブ

阿部サダヲ主演の『なくもんかううっ...






もぅ、クドカンワールド満載です音符

二回目の鑑賞でしたが、充分楽しめました!!べーっだ!

この映画、なくもんかと言っておきながら
阿部サダヲがめっちゃ泣いてます笑

でも、見終わった後はなんだか自然とこっちが笑顔になってますニコ
元気がでない時にオススメですキャッ☆

皆さんのオススメもぜひ教えてくださいかおきらきら!!




吉田ぞう


電話0492258884





Android携帯からの投稿