こんにちはパー

昨日、そろそろ4回目の冷やし中華じゃないかと恐る恐る自宅へ帰ったワタクシDASH!

すると普通にご飯だったのでとりあえず一安心音譜

しかしビックリマーク

飲み物を取りに冷蔵庫を開けると、そこにはヤツが誇らしげにスタンバイアップ

お母さん、すでに冷やし中華の麺購入済(笑)ひらめき電球

今日は99%の高確率で冷やし中華だと思いますラーメン




$Belle Nail inn 川越店のブログ


今日ご紹介するのはこちらのビッグストーンがポイントの春ネイルラブラブ

片手1本ずつなのでとっても目立ちますねグッド!

シンプルだけどよく見ると左右でストーンの色が違うこだわりネイルなんですよ~宝石赤




週末はまだまだ空きがありますので、GWのお出かけ前にそろそろフットのお手入れなどいかがでしょうか!?

手と足同時でお伺いできますのでぜひご来店お待ちしておりますうり坊



大澤クローバー


電話0492258884