こんにちはパー

今日はあいにくの雨ですね雨


今年から運営会社が代わり、新体制になってから早3ヶ月ひらめき電球

3月はたくさんのお客様がいらっしゃって下さいましたキラキラ

本当にどうもありがとうございましたドキドキ


お客様あっての私達のこのお仕事アップ

まだまだ至らない点もあるかもしれませんが、Belle Nailで働くスタッフは皆一生懸命です!!

これからもより一層お客様に満足して頂けるよう、接客・技術ともに努力していきますので宜しくお願いいたしますドキドキ



ネイルとは関係ないんですけど(笑)あせる


Belle Nail inn 川越店のブログ-120319_141920_ed.jpg


こちらはワタクシの愛しいウサギちゃんですラブラブ

とっても甘えん坊さんで頭をなでなでされると目を細めウットリした至福の顔になります(笑)ビックリマーク

癒されますね~音符

では、また明日からお仕事頑張りますチョキ



大澤クローバー

定休日
月曜火曜
電話0492258884