こんにちは音譜

寒くなったり暖かくなったりと気温の差が激しいですが、皆さん体調崩してないですか???

私の母は3年前から花粉症を発症したのですが、もう今年はヤバイらしいです(笑)ドクロ

この間も目が痒すぎて腫れてお岩さんみたいになってました(笑)パンダ


全く花粉症ではないワタクシ晴れ

その辛さを分かってあげられないという台風


急になるらしいですから、他人事ではないですねくもり

皆さん、花粉症に負けないよう素敵なネイルでテンション上げていきましょ星




$Belle Nail inn 川越店のブログ




今日ご紹介するのはバラ&レースという最強の組み合わせの乙女ネイルドキドキ


女子力UP間違いなしですねアップ



クローバー



電話0492258884