初めまして~☆

昨日、ご紹介して頂いてました
ネイリストの清川です\(^o^)/

只今、Belle Nailオープンに向けて
準備をやってる中…

昨日、一足先に
今シーズン初の牡蠣小屋に行って来ましたァ~!!

みんなで糸島に行くはずが…
天神に集合になり…
そのまま天神…

ん!?


まさかの…

天神のど真ん中に牡蠣小屋ありました(*^^*)

牡蠣
美味しく頂きました~ッ(*^^*)
ポンポン言って、少し火傷しかけましたけど…(笑)


こんな食いしん坊な私ですが、
よく食べ頑張ります(^o^ゞ(笑)

牡蠣小屋の大将~ッ
ぁりがとぅございましたm(__)m




Android携帯からの投稿