芸術の夏♪ | 東京都 大田区 東雪谷 5丁目 にある 個人対応の ピアノ 歌 ソルフェージュ の音楽教室 Belle music です

東京都 大田区 東雪谷 5丁目 にある 個人対応の ピアノ 歌 ソルフェージュ の音楽教室 Belle music です

レッスンのことや、演奏活動、日々の出来事について綴っていきたいと思っています。

よろしくお願い致します。

こんちにはニコニコラブラブ
昨日は、先日のルノワール展に引き続き、国立新美術館で行われている、『ヴェネチア・ルネサンスの巨匠たち』に行ってきましたWハート

ルノワールよりも300年以上も遡り、1500年代の作品がほとんどビックリマークまだ、モーツァルトも生まれておらず、この絵が描かれた頃は、私達が取り組んでいるクラシック音楽も、ほとんどなかったのだと思うと、不思議な気分になります!!でも、その長い時間を感じさせない、当時のままの鮮やかさクラッカー

本当に感動でしたドキドキきら

芸術の夏ですヒマワリ






ベルミュージックでは、お子様から大人の方まで、ピアノ・声楽・ソルフェージュ共に、無料体験レッスン随時受付中です音譜

ホームページはこちら♪