ロレックス  オイスターパーペチュアル  116000 (ブラック369 ピンクバー) | 腕時計専門店 BELLE MONDE(ベルモンド) ブログ

腕時計専門店 BELLE MONDE(ベルモンド) ブログ

時計の聖地、中野ブロードウェイ3F 高級腕時計専門店ベルモンドです!
入荷した腕時計や、おすすめの腕時計など時計に関する様々な情報や豆知識など綴っていきたいと思います!

他店では見られない珍しい時計も取扱っております。

こんばんは
 

サッカー界に吉報です。

J1神戸の元スペイン代表イニエスタ選手が所属するヴィッセル神戸と

契約を2年延長したことを発表しました。

イニエスタは「本当に特別な日。この場所が第2の故郷になりました。

3年前、ここに来た時と同じ熱い思いで新たな挑戦に挑み続けたい」と喜びを口にしました。

さらには「自分のサッカー選手としてのキャリアをここで最後まで続けていきたい」と“生涯神戸”を宣言。

さらに「選手だけでなく、このクラブとは今後も色々な形で関わり続けていきたいと思っている。

それが私の希望です」とコメントしました。

 

世界的な名プレーヤーが日本のサッカーと日本を気に入ってくれてうれしい限りです。

まだまだイニエスタ選手のプレーが見れることうれしく思います。

 

さあ本日のお時計いきましょうひらめき電球

 

 

【美品】【中古】

ROLEX ロレックス 

オイスターパーペチュアル 

116000 (ブラック369 ピンクバー) 

 

 

 
本日は、ロレックス116000をご紹介します。
 
これは珍しいモデルが入ってきました。
文字盤がピンクバーとなっております。
 
エクスプローラ1とかなり似たデザインですが、
こちらのほうがベゼルに丸みがあって高級感があります。
 
バックルも着脱し易い近年のモデルとなっております。
 
ロレックス伝統の36㎜。
やはり毎日つけるなら36㎜くらいがちょうどよいです。
 
2014年くらいまでの約5年くらい製造されてましたが、
それ以降でピンクを使用したなんていうのは、ないかと思います。
 
ロレックスの中でもかなり攻めた時計でしょう。
 
数十年後、伝説のピンクモデルとして価値が出るか出ないか。
これまた楽しみの一つです。
 
商品詳細
  • 品名:オイスターパーペチュアル
  • 型番:116000 ランダム品番
  • 素材(ケース):ステンレススチール
  • 素材(ベルト):ステンレススチール
  • ダイヤルカラー:ブラック
  • ムーブメント:自動巻
  • ケースサイズ:約36mm
  • 防水性:100m防水
  • 機能:-
  • 風防:サファイヤクリスタル
  • 保証:1年間
  • 腕周り:約18.5cm
  • 状態:A
  • 付属品:外箱・内箱・冊子・保証書(2014年12月記載 / 氏名は塗りつぶされています)
  • 備考:美品の商品になります。風防にもキズ・欠けは無く全体的に綺麗な状態です。付属品も揃っておりますので、大変オススメです。保証書に2014年12月の記載がございます。氏名は塗りつぶされています。

 
人と違うロレックスがいい。そんな方にはお勧めの1本です。
 

是非この機会にいかがでしょうかニヤリ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ダウン気になる方は下記のオンラインショップへダウン

BELLEMONDEオンラインショップ

 

 

 

ベルモンド買取センター

 

 

 

 

                

ベルモンド公式ツイッター

 

 

http://bellemonde.tokyo

 

 

LINE@  

 

                

 LINE 公式アカウント

 

         

BELLE MONDEと友達になると

         

お得な情報をいち早くお届け音譜

 

             

LINE査定も受付中ですおねがい

 

           

是非お友達になってくださいアップ

 

 

     

LINEアプリ内  公式アカウント検索から

 

    

「BELLE MONDE」と検索して下さい音譜

 

 

 

        

 簡単査定QRコードはこちらウインク

 

 

 

 

{1E1A6C3A-118D-4659-B81A-1926CFDA1C39}

 

 

 

 

 

 

 

             

ベルモンド楽天ストア

 

 

            

ベルモンド公式Facebookページ

 

 

 

 

 

 

{A41B4926-C6AC-40F1-B146-0256490E4673}