シャネル J12 オートマティック ブラックセラミック H1757 | 腕時計専門店 BELLE MONDE(ベルモンド) ブログ

腕時計専門店 BELLE MONDE(ベルモンド) ブログ

時計の聖地、中野ブロードウェイ3F 高級腕時計専門店ベルモンドです!
入荷した腕時計や、おすすめの腕時計など時計に関する様々な情報や豆知識など綴っていきたいと思います!

他店では見られない珍しい時計も取扱っております。

こんばんわウインク

 

東京五輪が1年程度の延期が確実となりました。
この前例がない出来事を日本が経験するというのは
歴史的にも日本はいつも特別な国である気がします。
 
東京オリンピックの延期に対して、男子競泳の塩浦慎理選手がツイッターで
「しゃーない、準備期間が伸びてもっと速くなるチャンスもらえたってことで!
そしてオリンピックで注目してもらえる期間が延びた!ポジティブにいきましょう。」
と発言されました。
なんと素晴らしい考え方、精神力、人間力なのでしょう。
 
いかなる状況においても、その状況の中で気を落とさず、
やるべきことを全力でやることがとても重要なんだと
教えてくれた気がします。
 
延期にはなりましたが、延期の中でも心折れずに
準備をしてきた人が、金メダル、真のチャンピオンになりますね。
 
東京オリンピック、改めて期待してまちます!
 

さあ本日のお時計いきましょうひらめき電球

 

 

【正規店にて2019年5月OH済み】

【中古】

CHANEL シャネル 

J12 オートマティック 

ブラックセラミック 

12Pダイヤモンド/センターダイヤモンド 

38mm 

H1757

 

 

本日は、シャネルJ12 オートマティック ブラックセラミックをご紹介します。
 
シャネルのJ12は通称、黒セラとも呼ばれております。
セラミックという素材をいち早く取り入れ、
高級時計にセラミックは有りという世界観を構築した時計です。
 
セラミックは傷になりにくいので、
普段使いに適しております。
また、光の当たり方では光沢があり、
とてもかっこよいです。
 
この時計はセンターサークルがダイヤモンドで
埋め尽くされ、時間もポイントダイヤが埋め込まれるという、
非常に豪華で素晴らしい時計です。
 
これはテンションが上がる時計ですね。
芸能人にも人気があるのがよくわかります。

 

商品詳細

 

・品名:J12 オートマティック ブラックセラミック 12Pダイヤモンド/センターダイヤモンド 38mm

・型番:H1757

・素材(ケース):セラミック

・素材(ベルト):セラミック

・ダイヤルカラー:ブラック/12P ダイヤモンド/センターダイヤモンド

・ムーブメント:自動巻

・ケースサイズ:38mm

・防水性:200m防水

・機能:デイト表示

・日差:-

・風防:サファイアクリスタル

・保証:6ヶ月

・腕周り:約19.5cm

・状態:A

・付属品:箱・冊子・保証書・正規店OH証明書(2019年5月記載)

・備考:正規店にて2019年5月にOHを行なっております。付属品も揃っておりますので、大変おすすめです。

 

 
黒セラの華やかでかっこよい世界観をぜひご堪能ください。
 

是非この機会にいかがでしょうかニヤリ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

ダウン気になる方は下記のオンラインショップへダウン

BELLEMONDEオンラインショップ

 

 

ベルモンド買取専門サイト

 

 

 

 

                

ベルモンド公式ツイッター

 

 

http://bellemonde.tokyo

 

 

LINE@  

 

                

 LINE 公式アカウント

 

         

BELLE MONDEと友達になると

         

お得な情報をいち早くお届け音譜

 

             

LINE査定も受付中ですおねがい

 

           

是非お友達になってくださいアップ

 

 

     

LINEアプリ内  公式アカウント検索から

 

    

「BELLE MONDE」と検索して下さい音譜

 

 

 

        

 簡単査定QRコードはこちらウインク

 

 

 

 

{1E1A6C3A-118D-4659-B81A-1926CFDA1C39}

 

 

 

 

 

 

 

             

ベルモンド楽天ストア

 

 

            

ベルモンド公式Facebookページ

 

 

 

 

 

 

{A41B4926-C6AC-40F1-B146-0256490E4673}