ゼニス パイロット アエロネフ タイプ20 GMT 03.2430.693/21.C723 | 腕時計専門店 BELLE MONDE(ベルモンド) ブログ

腕時計専門店 BELLE MONDE(ベルモンド) ブログ

時計の聖地、中野ブロードウェイ3F 高級腕時計専門店ベルモンドです!
入荷した腕時計や、おすすめの腕時計など時計に関する様々な情報や豆知識など綴っていきたいと思います!

他店では見られない珍しい時計も取扱っております。

こんばんわウインク

 

iphoneユーザーの方必見です。
MagBak というのはご存知ですか?
 
MagBak(マグバック)は、様々な所に
取り付けできる全く新しいiPhoneケースなんです。
専用の「MagStick」を使って、車のダッシュボードや
自宅の鏡など好きな場所にiPhoneを貼り付けることができ、
MagStickがなくてもマグネットがくっつく場所であれば
ケースのまま様々な所に貼り付けることが可能です。
さらにオプションで、
Magbak Charger(マグネット型ワイヤレス充電器)
を購入すれば、マグネットでつけながら充電も可能。
対応機種は XS / XR / XS Max および iPhone 11 / 11 Pro / 11 Pro Max 
とのことで、未だに7を使っている私は対象外でした。。。
新しいiphoneを買ったらMagBak欲しいですね。
 

さあ本日のお時計いきましょうひらめき電球

 

 

【美品】【中古】

ZENITH ゼニス 

パイロット アエロネフ

 タイプ20 GMT 

03.2430.693/21.C723 

保証書(2015年4月記載)

 

 

本日は、ゼニス パイロット アエロネフ タイプ20 GMTをご紹介します。
 
1930年代に発売されたゼニスタイプ20の復刻版となります。
パイロット向けに作られたこの時計は、夜でもしっかり見えるよう、
視認性を重要視してつくられた時計で、アラビア文字がはっきり大きく
見えるのが特徴的です。
なんとケースサイズも驚きの48mm、これは見やすいですよね。
 
手袋をしたパイロットが簡単に操作できるよう、竜頭が大きくなっております。
まさにパイロットのための時計を感じられ、ロマンを感じます。
 
また、裏蓋はブレリオの飛行機をかたどったデザインとなっております。
 
さすがは名機エルプリメロを作り出した名門時計メーカーです。
オシャレな方に好まれそうなデザインとオーラですよね。
おススメの1本です。
 

商品詳細

 

・品名:パイロット アエロネフ タイプ20 GMT

・型番:03.2430.693/21.C723

・素材(ケース):ステンレススチール

・素材(ベルト):ステンレススチール/革ベルト(社外)

・ダイヤルカラー:ブラック

・ムーブメント:自動巻

・ケースサイズ:48mm

・防水性:50m防水

・機能:GMT機能

・日差:-

・風防:サファイアクリスタル

・保証:6ヶ月

・腕周り:約20cm

・状態:A

・付属品:外箱・内箱・冊子・保証書(2015年4月記載)

・備考:美品の商品になります。風防にもキズ・欠けは見受けられません。現状付いている社外の革ベルトに若干の使用感が見られますが、まだまだお使いいただけます。付属品も揃っておりますので、大変おすすめです。国内正規の商品で、保証書に2015年4月の記載がございます。

 

 
これをつけて空の旅へ、世界へ行かれてみてはいかがでしょうか。
 

是非この機会にいかがでしょうかニヤリ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

ダウン気になる方は下記のオンラインショップへダウン

BELLEMONDEオンラインショップ

 

 

ベルモンド買取専門サイト

 

 

 

 

                

ベルモンド公式ツイッター

 

 

http://bellemonde.tokyo

 

 

LINE@  

 

                

 LINE 公式アカウント

 

         

BELLE MONDEと友達になると

         

お得な情報をいち早くお届け音譜

 

             

LINE査定も受付中ですおねがい

 

           

是非お友達になってくださいアップ

 

 

     

LINEアプリ内  公式アカウント検索から

 

    

「BELLE MONDE」と検索して下さい音譜

 

 

 

        

 簡単査定QRコードはこちらウインク

 

 

 

 

{1E1A6C3A-118D-4659-B81A-1926CFDA1C39}

 

 

 

 

 

 

 

             

ベルモンド楽天ストア

 

 

            

ベルモンド公式Facebookページ

 

 

 

 

 

 

{A41B4926-C6AC-40F1-B146-0256490E4673}