ロレックス コスモグラフ デイトナ 116506 (アイスブルー) | 腕時計専門店 BELLE MONDE(ベルモンド) ブログ

腕時計専門店 BELLE MONDE(ベルモンド) ブログ

時計の聖地、中野ブロードウェイ3F 高級腕時計専門店ベルモンドです!
入荷した腕時計や、おすすめの腕時計など時計に関する様々な情報や豆知識など綴っていきたいと思います!

他店では見られない珍しい時計も取扱っております。

こんばんはキョロキョロ

 

先日、テレビ番組の企画で
一流寿司店の職人さんが、
スシローのお寿司を評価するという
内容で放送されてました。
 
毎年行われている人気企画らしく、
2年前はマグロのネタが惨敗だったのですが、
今年はほとんどの職人さんが
スシローのマグロに合格を出し、
本当に努力されていると評価してました。
 
低価格で一流の職人さんから評価されるほどとなると、
本当にすごい努力なのでしょうね。
久しぶりに行ってみたくなったので、
アプリをダウンロードし予約を取ろうかと思ったら、
メインタイムは全く予約できないほどの人気でした!

 

さあ本日のお時計いきましょうひらめき電球

 

 

 

【新品】

ROLEX ロレックス

コスモグラフ

デイトナ

116506

 (アイスブルー)

https://bellemonde.tokyo/shopdetail/000000000043/ct62/page1/order/

 

 

 

 

ロレックスの116506をご紹介します。

 

まず手に取った時に感動するのが、

想像以上にずっしりとくる重みです。

それもそのはず、ケースからブレスまですべて

プラチナでできているからです。

豪華ですよね。

アイスブルーの鮮やかなブルーと茶系のベゼルが

とてもマッチしていて、今までにない美しいデイトナです。

 

芸能人の方にも人気があり、一時期木村拓哉さんが

付けていて、話題にもなりましたね。

 

世界的に人気で、相場も一時期よりかなり上がっているようです。

写真では表現しきれない実物はオーラがあります。
ぜひ、店頭に見に来てほしい1本です。

 

商品詳細

  • 品名:コスモグラフ デイトナ
  • 型番:116506
  • 素材(ケース):プラチナ/セラミック
  • 素材(ベルト):プラチナ
  • ダイヤルカラー:アイスブルー
  • ムーブメント:自動巻き
  • ケースサイズ:40mm
  • 防水性:100m防水
  • 機能:クロノグラフ
  • 日差:-
  • 風防:サファイアクリスタル
  • 保証:1年間
  • 腕周り:約20cm
  • 状態:N
  • 備考:保護シールが海外の代理店を出る時点で剥がされています。ご希望の時計の保護シールの有無について、気になる方は必ず事前にお問い合わせください。

 

貴賓あふれる華やかなデイトナ!

是非この機会にいかがでしょうかニヤリ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

ダウン気になる方は下記のオンラインショップへダウン

BELLEMONDEオンラインショップ

 

 

ベルモンド買取専門サイト

 

 

 

 

                

ベルモンド公式ツイッター

 

 

http://bellemonde.tokyo

 

 

LINE@  

 

                

 LINE 公式アカウント

 

         

BELLE MONDEと友達になると

         

お得な情報をいち早くお届け音譜

 

             

LINE査定も受付中ですおねがい

 

           

是非お友達になってくださいアップ

 

 

     

LINEアプリ内  公式アカウント検索から

 

    

「BELLE MONDE」と検索して下さい音譜

 

 

 

        

 簡単査定QRコードはこちらウインク

 

 

 

 

{1E1A6C3A-118D-4659-B81A-1926CFDA1C39}

 

 

 

 

 

 

 

             

ベルモンド楽天ストア

 

 

            

ベルモンド公式Facebookページ

 

 

 

 

 

 

{A41B4926-C6AC-40F1-B146-0256490E4673}