きました!梅雨〜☔️ | Bellemode geant BLOG

Bellemode geant BLOG

東海市加木屋町にある託児所付きの美容院です⭐️
お得な情報やオススメ商品、
スタッフの日常を更新していきます!

こんばんは!
ベルモードジェアン東海、倉内ですニコニコ
4月に入社しました!3児のママです!
よろしくお願い致します✨


ところで…
みなさーん!梅雨でーす!
梅雨がきましたー!
梅雨…。雨も必要とはわかっていても、ジメジメベタベタして、私はちょっと苦手ですガーン

同じく、ベタベタ苦手…というそこのみなさん!

朗報です爆笑
 
そんなベタベタをさっぱーり✨してくれるメニューが、ベルモードジェアンにも登場しました!

その名も…

✨✨サマーショートスパ✨✨

これ何がすごいって、頭皮の汚れを取り除くだけじゃなく、頭皮のかゆみやベタつきを抑えながら、髪を保湿してくれるのです!
髪がしっとりなめらか~な手触りになり、さらに頭皮はスッキリ✨
かなりオススメです‼️

これで、梅雨のジメジメベタベタもサッパリ乗り越えましょうニコニコ
ぜひお試し下さい音譜