こんばんわ | ベルモード dureeのブログ
最近、朝晩が
冷え込む様になりましたね。
ウチはもう、こたつが出てます(笑)
そんな先週の日曜日。
ぽかぽか陽気だったので
大池公園に行って来ました!
陽の光がすごかったので
動物さん達は檻の中の小屋に
隠れててあんまり見えなかったです
子供は元気に遊具で遊んでました!
楽しそうで何よりでした!
そんなこんなで
デュレには新しい仲間が
増えました!!

平野ノラ!
違う違う(笑)
平野ダイヤちゃん!
ネイリストさんです!
元気いっぱいで明るくて
お話上手な女の子!
是非是非皆さん
ハンドマッサージされてください!
であ
ベルモードデュレ 古賀

