こんばんは✋久々の雨でしたね! 明日はお天気になりそうで嬉しいです! 母の日は皆さん何かしましたか? 私はフライングでしたが息子がお花をくれました!ちなみにちょっと前にプランターにお花を植えたんですが花が咲き始めました!毎朝水をあげながら観察してます😆 坂野でした☺