久々の雨でしたね!
明日はお天気になりそうで嬉しいです!
母の日は皆さん何かしましたか?
私はフライングでしたが息子がお花をくれました!ちなみにちょっと前にプランターにお花を植えたんですが花が咲き始めました!毎朝水をあげながら観察してます😆
坂野でした☺