花粉の時期のマツエク♡託児付きサロンMereMer | 和光市駅徒歩3分ネイルサロン&スクールMereMerのブログ☆子連れOK託児付☆パラジェル認定サロン

和光市駅徒歩3分ネイルサロン&スクールMereMerのブログ☆子連れOK託児付☆パラジェル認定サロン

和光市駅徒歩3分託児付きネイルサロン&スクールMereMerメールメールのブログ★
ネイリスト協会認定サロンパラジェル認定サロン 子連れOK まつ毛エクステ エステ
HP http://www.meremer.com
埼玉県和光市本町11-3志幸29シンフォニー地下1階
和光市 成増 志木 朝霞

こんにちはニコニコ
託児付きサロンMereMerですルンルン

今年は暖冬の影響で、
1月なのに15℃超える日もあり、
すでに鼻がムズムズ…
目の痒みを感じてる方もいらっしゃるのではないでしょうか⁇ショボーン

花粉症の時期、マツエクをどうしたら良いか相談を受ける事があるので、まとめてみましたニコニコ


花粉症でもエクステをお付けする事は可能ですが、症状や、重症度によってお休み期間を設けたほうが良い方もいらっしゃいます‼️

目が充血している。

•常に涙目で目がウルウル。

•目を掻いたり、擦ったりして、自まつ毛がくっ付いた状態でエクステが外れる。

など、明らかに異常が出ている場合は、
一時的にお休みしたほうが良いです汗

軽度の花粉症であれば、
上三角いつもより短く、細いものを‼️
ボリュームを抑えるとまつ毛に付く花粉をキャッチしにくくします。

上三角目頭をあけてつける‼️
目頭は痒みの出やすい所なので、あけてつける事で違和感を少し軽減できます。

デザインの変更で負担がかからないようにするのが1番良い方法だと思いますキラキラ


花粉症はアレルギーの一種なので、
普段よりお肌や目元が敏感になっている事もガーン
なので、施術中に沁みたり違和感がある場合は、遠慮なくお声掛けくださいニコニコ

ツラ〜い花粉症ですが、様子を見ながら上手く付き合っていきましょうニコニコ
     {C3A4EA82-ED3D-4AB3-BB3B-0884BED04102}



{A419EBBF-A436-42FA-BC83-B35B662DD42E}eyelist・久保田絵理Kubota Eri)
(美容師免許・管理美容師)
Message
毎日見る自分の顔。ふと鏡を見たとき、笑顔になれるような素敵なお目元をデザインさせて頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

↓便利なWEB予約はこちらをクリック↓{2823F93C-FB55-454D-B084-9BB9478D48C9:01}
↓お電話によるご予約は↓